どうした運A?新形式のイベントだってさ!Σ(゚Д゚;)アラマッ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ´Д`)ノ

ただいまアプデ待機中という状況でございまして、、、

 


↑こちら昨日、運Aから発信された内容になりますが、どうやら今までにない形のイベントになるようです・・・(;゚Д゚)エエー

ユーザー同士でランキングを争う内容?だとすると、こりゃよくあるソシャゲイベントのように、、、張り付き必至なのか!?ヾ(゚д゚;)

 

それと運Aに関して少々雑感がございまして。。。

 

新形式のイベントをぶち込んできたり、こんなプレゼント告知をしてきたり、なんだか運Aから醸し出される雰囲気というか、漂う空気感がなんか今までのそれと違うように感じるんですよねぇ。エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

ひょっとするとひょっとして、、、

 

運A自体にメンテが施されたのか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

アプリのメンテは17時終了予定とのことなので、もう暫し待機ですよー( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

イベント関連は無事に完遂!( ゚д゚)ノ

みんELS!のハイスコア230は時間の無駄になるので捨ててしまった所ですが、華麗なる戦場2019の周回も無事に終了、ゲーマルクENタンクもMAXまで到達と、割と早い段階で終えることが出来ていたので、確かにやることが無かったですかね!(゚∀゚)

 

しかし新イベントの内容が気になります。。。(゚ж゚)

スポンサーリンク

アリーナは個人的に順調である!(゚⊿゚)

最近の機体が全く引けていないオールドタイプの筆者ですが、現時点で300位あたりをウロウロとしております。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ペルフェクティビリティが引けない筆者にとっては、目下ペルフェクティビリティが敵であり、つまりはペルフェクティビリティを所持している方が標的となってしまう中で、ペルフェクティビリティ編成を見掛ければ無謀にも迷うことなくアタックを仕掛ける筆者であって、まぁペルフェクティビリティに対して何が言いたいのと申し上げますと・・・!

 

ペルフェクティビリティ欲すぃぃぃぃ(´Д⊂ヽウェェェン

 

アリーナで見掛ければもれなく筆者は不死鳥狩りという名のスキルを発動するので、運Aは早く筆者の手元にペルフェクティビリティを献上した方が良いぞ!( ゚Д゚)ドルァ!!

スタミナグループに加入しました!(´∀`*)ウフフ

至極、個人的なお話になってしまいますが、この度スタミナグループにお誘いいただいて加入させていただきました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それまでは個人的に集めて80名ほどのフレンドさんがおりましたが、スタミナの送られ具合なんかを綿密に調査した結果、50名ほどのフレンドさん達が引退されていた模様・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

大変に申し訳ありませんがこの場をお借りして、整理させていただいたフレンドさん達は今までお付き合いいただきまして誠に有難う御座いました。(_ _)

 

そして!加入させていただいたグループ皆様、何卒よろしくお願い申し上げまっす!!(ノ´∀`*)イヤイヤ

コメント