EXポイント集めとピンクの百錬

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

この多忙な時期に色々と重ねられるのは辛い!

MAイベントにSEEDイベント、更にはデイリーミッションのお金が2倍ということでスタミナをどう割り振ろうか?きちんと算段を立てないと中途半端になっちゃいますねぇ。。。

且つバトルタワーも最近では結構面倒になってきたぞ(+_+)

 

何気なく地味にストーリー周回して集めていたピンク色の百錬(アミダ機)が★5になりました\(^o^)/

きっとタワー用に活躍してくれるハズ!(-_-)

基本は★2なのでEXポイント的には10、★6にした以降は周回する必要もないという所で早く★6にしてしまいたいです(>_<)

 

こちらは設計図がドロップするステージも増えたハンブラビが★6に!

ストーリーが増える前は1日に2個くらい落ちれば。。。っていう感じだったのですが、ストーリーが増えてからは1日に4~6個は落ちるようになったので、これから頑張って周回してEXポイントを貯めまくるぞ!(@_@)

 

これで現状のEXポイント集めの設計図周回はギャン、ザクⅢ、グシオン、ハンブラビとなりました!バイアランは現在★5なので、ここもさっさと★6からの設計図集めしてバイオZ青枠Dをパワーアップさせたいです!

 

お陰様でバトルタワーはアイテム使用無しでHARDをクリア出来るようになってきました。イベント然り皆さん頑張りましょう!

コメント