バナージを鍛えよう!とプレゼントミッション(ビーム編)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!

3日間という長きに渡る講習から解放された筆者であります!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

自身の先々の未来の為とはいえ学生時代は毎日こんなことをやっていたのか・・・と、過去の自分すげー!ってなりました。Σ(゚Д゚)

学ぶっていうことは本当、自分との闘いですね!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

スポンサーリンク

覚醒フルコーンに好かれていたのか!?(゚д゚)!

筆者がダイヤを消費してガシャる時、それは単発以外にほぼ有り得ません。

それは何故かというと・・・

 

ダイヤが100個貯まる前に次から次へと新しいガシャが始まるからじゃいっ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

そうそしてそれは今回、「のしんたは運Aの回し者なのではないか?」とも言うべき結果を出してくれました。Σ(´∀`||;)ドキッ!!

初日に単発9回覚醒フルコーンの素体を手に入れ、その後に講習の合間合間に10分の休憩時間があるのですが、インしては単発1回ずつ引いてみた所、合計3体の覚醒フルコーンにお越しいただきました。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

 

1時間置きに3回、単発1回引けばもれなくピンクの光がブワーっと。Σヽ(`д´;)ノ

万能設計図10枚突っ込んで取り敢えず★5へとアップグレードしました!(`・ω・´)シャキーン

しかしながら万能設計図の使い道がプラン通りいかないので、凄くもどかしい所なんです。(´ε`;)ウーン…

 

流石にこれは身の恐怖を感じざるを得ない所、講習終了後の帰り道は事故等にくれぐれも気を付けなければ!!と、気を引き締めつつもブロガー仲間のタネ魔鬼さんからもTwitter上で有難くも注意喚起を受け・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

バッグのチャックが破損というね。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

というわけで前置きが長くなったけど更新!!(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーリンク

パイロット特訓キャンペーン(爽やかバナージ)

使うか使わないかは分からないけど、、、むしろ使わない方が多いんじゃね?的なイベントがもれなく開催されやがりました。(ノ∀`)アチャー

 

こちらの爽やかイケメンバナージを★6に鍛えましょう!( ゚д゚)ドカーン!!

スキル的にアリーナ専用ですかねぇ。。。

 

★6Lv30でご覧のようなステータスです。(゚Д゚ )ムハァ

覚醒が高いですね!しかし筆者は使い所が難しいパイロットに限って、アビリティが最初から良いの付くんですよね。(゚Д゚)ウゼェェェ

そう、このバナージはアビチェン無しのデフォルトでこの有様です。(#^ω^)ビキビキ

バナージ特訓キャンペーン報酬

相変わらず30,000コイン貰った所で焼け石に水ですよ!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ取り敢えずは万能設計図目指して頑張って鍛えましょう!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

2周年プレゼントミッション(ビーム編)

今回のプレゼントミッションはビーム編ということで、デルタプラスが相手となります。( ゚д゚)ノ ヨロ

付与ダメージは1という仕様、求められるものはやはり多段編成ですかね!

 

相も変わらずな編成ではありますが、取り敢えず挑んでみましょう!

 

今回も無事に★3クリア出来るのか!?( `_ゝ´)フォォー

 

ふぁ!?なんとかギリギリでしたー!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

前回のエクシア、その前のグシオン等といい、最近のこの手のイベントは仕様が上がってきている気がするので、多段編成も抜かりなく育成しておかないと次回辺りヤバそうだなぁ。Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

 

というわけで、50回走破して★4確定チケット★3クリアで万能設計図1枚という報酬内容でした!(゚∀゚)アヒャ

スポンサーリンク

スタミナ送信イベントもやってるよ!( ^ω^ )

こちらのイベントでも★3確定チケット万能設計図が貰えるので、忘れることなくフレンドさん達にスタミナ送りましょう!(`ω´)グフフ

筆者のフレンドさんは現在93名おりますが、中には引退された方もいらっしゃるだろうて、これを機会にいつでも募集中であります!(^o^)ノ

 

Twitterにて「#ガンダムウォーズ目安箱」なるご意見やご質問を募集中とのこと、筆者的にはフレンドさんのIN状況なんかが知れれば良いのではないか?って思ってます。( ー`дー´)キリッ

アカウントってLINEのIDなわけですから、これが変に出回ったりしてしまうと恐いですからねぇ。。。(+д+)

コメント