ガンウォの不安と「みんカプル!」(;゚Д゚)エエー

「みんなで!」シリーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨年末の忘年会からの忘年会という怒涛の期間が終わったと思いきや、年が明けてみれば新年会に次ぐ新年会と。。。(・∀・)モウヤメテクレ!!

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

筆者、それまでお酒の類は全然ダメだったのですが、いよいよ最近では自宅でも晩酌をするようにもなり、慣れって怖いなぁ・・・と感じてきている今日この頃であります!(・∀・)チゴイネ!!

 

でもガンダムウォーズの運Aには全然慣れませんけどねっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

スポンサーリンク

「みんカプル!」が一週間前に開戦!(っA`)ネムー

そんなこんなで更新が滞ること約一週間、その間は筆者にとって激動の日々でありこんなチマチマぽちぽちやれる時間なんてありませんですよ!( ゚Д゚)イッテヨスィ

今週は大人しく過ごせそうですが、また来週からバタバタそうなんです。。。(+д+)

月光蝶兄弟が微妙にウザい!(゚∀゚)アヒャ

今回のイベントでは∀とターンXの限定月光蝶verが立ちはだかります。( `,_・・´)フンッ

 

限定機体ということもあって演出というかモーションが大きいので、怯む時間もそれだけ長く出現するタイミングによっては、撃破に至らないことも多い感じかなぁ。。。(‘A`)ヴァー

スポンサーリンク

「みんカプル!」報酬

「みんなのスコア」は前回達成することが出来なかった6億体という目標数値が、今回も我々ユーザーに襲い掛かります!(;´Д`)ゲロゲロ

個人報酬

ここもENタンクの仕様が変更になる程度で、まぁいつもと変わらない感じですね!( ゚д゚)ノ

∀ガンダム(月光蝶)累計撃破報酬

こちらのゴールは∀を25体撃破11連ガシャチケットですね!

ターンX(月光蝶)累計撃破報酬

ターンX撃破も25体でこちらは万能設計図が1枚ですね!(`・ω・´)

ハイスコア報酬

ハイスコアは230体で今後も確定路線でしょうかね?(゚ε゚)

まぁ今回もステージは地上ということで、画一的に例の機体が活躍してくれることでしょう!( ・∀・)アヒャ

スポンサーリンク

運が絡むけどダイバー単騎で決まり!ヽ(`Д´)ノ

というわけで例によって運要素がだいぶ絡んできますが、ぶん回すのとハイスコアを目指すのはダイバー単騎で決まりですねっ!ε- (´ー`*)フッ

 

アベレージ的にも、月光蝶兄弟が出現しなければ通常時で約180体という数字。

先にハイスコアと月光蝶兄弟の25体撃破をクリアしてしまうか?ぶん回しつつそれぞれクリア出来ればいっか!みたいな感じか?( ゚Д゚)y─┛~~

 

中途半端になってしまわないように注意ですね!( ´ノД`)コッソリ

 

ちなみに筆者のダイバーはこんな感じです。|д゚)チラッ

実弾攻撃力upのイベントパーツだけだと、必殺ループが息切れしてしまって上手くいかないことが多いのです。ENを盛らないと上手くいきません。。。(´Д⊂ヽ

あとはスマホの処理能力ですかね?いかんせん古いので重い時のカクカクした動きだと全然ダメなので、その辺りも考慮しないとハイスコア到達が難しいですね。(‘・c_・` )ソッカー

スポンサーリンク

新イベントに向けてアプデ待機中!(-_-)

本日の11:00~17:00(予定)までアプデ待機中でありますね。

新イベントは「機動戦士ガンダム」をモチーフにするとのこと、最終決戦仕様パオングが上方修正されるとのことで、こちらの機体達が関係してくる仕様でしょうかね?(ヽ’ω`)

スポンサーリンク

看過出来ない問題が・・・(´Д⊂ モウダメポ

【不具合内容】
「機体ガシャ」の11連を引いた際、本来は★3以上の機体が1体確定するところ、確定になっていない

本日1/16に発令された不具合という名の運Aの仕様ですが、、、

 

これは流石にマズクナイカ!?(;゚Д゚)エエー

 

きっとアプデ終了と共に解決はされているでしょうが、、、流石にされてますよね!?されていると信じたいんですけどぉ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

運Aはコンプライアンスに全然反していて、イメージや信頼を著しく傷付けておりますよ!( 」゚Д゚)」オーイ!

信じて大丈夫なのか!?ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ガッ!!

 

それと引換時期が迫っているので、皆さん要注意やでぇー!ヾ(・д・` )ネェネェ

コメント