「バトルロワイヤル!」イベントとビルドストライク( ー`дー´)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!

月末月初はそこそこ忙しい筆者であります。(`・ω・´)シャキーン

しかしある程度やることを終わらせてしまえば途端にそれはもう、、、あの忙しさはなんだったの!?( 」゚Д゚)」オーイ!って程にやることが無くなってしまいます。。。(゚ε゚)キニシナイ!!

 

っていうわけでもう3月ですよ!( ´ー`)フゥー...

 

ビルドストライクガンダムフルパッケージm9( ゚Д゚) ドーン!って言われても、知らない筆者にとってはなんのこっちゃ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じなわけであります。。。

 

ビルドビルドビルド・・・ビルド?

 

最近ではこちらもビルド・・・

スポンサーリンク

ビルドストライクガンダムフルパッケージのステータス

くっ!間に余計なものを挟んでしまったので変な感じになってしまった(´゚д゚` )アラマァ

相手のビーム防御を下げつつ、ビーム防御と命中を上げ攻撃時のクリティカル確定なんていう要素も備えているそうです。( ゚ε゚;)ムムッ

なにより前衛のビーム属性が枯渇している筆者にとっては、ここは勝負だ!!ということで、1発ガシャってみた結果がこれだ!( ー`дー´)キリッ

 

うーん・・・( ´ー`)y-~~

まぁ爆死?ですよね。。。ヽ(・ω・)/ズコー

 

そしてイベント「バトルロワイヤル!」の報酬パイロット達はこんな感じです。既出なんですかね?なにせ誰が誰だか全く分からない!

 

クセが強いというかゴリゴリ使えるようなイメージでは無さそう?ですかね。Σ(゚Д゚)

筆者如きでは活かすのが難しそうです・・・

 

チャレンジミッションのイベントボスは、NORMALが2パン、HARDが5パン程度です。久々に固い相手ですね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

だがしかし!!Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

ほたるさんは好きですが、違う違う・・・( ゚д゚)ポカーン

 

スポンサーリンク

実弾防御を下げるゾロアットの育成だ!

過日お伝えしました、相手の実弾防御を下げ下げしてくれるゾロアットをちまちまと育成しているのですが、どうやらこの子が活躍してくれそうな気がします!

改造、スキル共に中途半端、パイロットであるマスターアジアこと金ぴか東方不敗もこれまた中途半端、更にはカスタムパーツも無しな状態にてNORMALチャレンジミッションに挑んでみた結果、1パンまであと少しな感じの数値を叩き出しました!(*´σー`)エヘヘ

 

こちらは折を見てスクショを添えて記載出来れば良いかな!と。(・∀・)ニヤニヤ

 

今回の諸々のイベントは万能設計図がホイホイ入手出来そうなので、取り敢えずこなしておきましょう!(´∀`*)ウフフ

 

デイリーミッションなんかのドロップ3倍ももれなく行っているそうなので、足りない部分を補うチャンス!であります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

限定ゴッドマスターを所有していれば、ゾロアットなんてまぁ別に?( ゚Å゚)ホゥって所でしょうが、持っていないものは仕方ありませんからね。

というわけで、ゾロアット育成方針の筆者の目に狂いは無かった!(`ω´)グフフ・・・のかな?

コメント