ラグナイベントが終わっちゃう・・・からのメンテだよ( ゚д゚)ノ

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!<`ヘ´>

皆さんラグナイベントいかがですか!?長かったようで短かったイベント期間も残り数時間ですね!(;´Д`)ハァハァ

しかし最終日はプラチナ宝箱の出が実に渋い!!

 

筆者はなんとか昨日にモーガンコスチュームを手に入れることが出来ました。(;´Д`)半ば諦めていた所ではありましたが、特に演出も無くサクッと出るもんなんですね。ヮ(゚д゚)ォ!

 

実に辛かった・・・(TдT) ウゥ…

Twitterなんかを見るとサクッと簡単に、しかも何着も手に入った方もいるようですし、反対に全然全く出ない方もいるようです。(ノД`)シクシク

筆者も滑り込みセーフですがどちらかと言えば後者、、、なのでその気持ちは十分に分かります・・・( ;∀;) ジーン

故に次回イベントのコスチュームはラグナコインで交換なんかが良いかもしれませんねぇ。。。

 

あ、モーガンさんは凸2でございます。イベント最初の頃にプラチナ宝箱からお1人ゲットしておりました。(・∀・)

 

そして初お迎えのアウロラちゃん?さんです。( ´∀`)

最終日の本日はこのアウロラちゃんを引いた後に、1回挟んでディナシーにもお越し頂きました。((((;゚Д゚))))

 

今回のイベントの★5釣果としては、、、

  • モーガン→凸2
  • メブ1か2?)→凸1
  • ディナシー×2→凸2
  • アウロラ
  • ジュピター×2→凸2
  • エルメス→凸2(追記)

メブが1凸になっており、このイベントで初の入手だったのか?定かでない所ですが、取り敢えず現段階でこのような感じでございます。Σ(`Д´ )マジ!?

※本記事更新後のプラチナからエルメスを引き、1日で★5を3体引けました。

 

この結果が良いのか悪いのか判断が分からない所と、果たして入手したチャイルド達に活躍の機会は訪れるのか!?って所ですが個人的には凄く満足です!(∀`*ゞ)テヘッ

 

内容、回数的にはこんな感じで終戦っぽいですね。あまり大きな声では言えませんが仕事しながら放置出来たので、デスクワークな筆者には最適なイベントでした!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

まぁうん、決して自慢出来ることではありません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

アプデメンテが入りますよー。8箇条を要チェックや!( 」゚Д゚)」オーイ!

  1. PCのやつは何一つやってません。(゚⊿゚)
  2. 軽いイベントを願いたい。( ゚д゚)
  3. 引けるほど各種材料が足りません。┐(´д`)┌
  4. ストーリーって3-2-1以外は1回やったら終わりですよね。(゚Д゚)ノ
  5. なに掲示板?誰用?( ・ω・)?
  6. スタミナ、フレンド上限上がるのは良いことですね!(σ・∀・)σ
  7. 画面右上のオニキスの+ボタンは凄く押しにくいです。(;´∀`)
  8. 細かくない所だったらどうしよう。。。Σ(゚Д゚;)

まぁこんな感じで色々と変わるようですよ!

 

それとPC版を開始される方は色々とありましたよ!

連携させてスマホで事前登録を受け取れるとかあったのか。。。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

 

今からやるにしても面倒そうなので勿体無いですが筆者はスルーになっちゃいますね。(-∧-;)もうちょっと早く知っていれば!

という所でラグナイベント終了まで駆け込み頑張りましょう!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント