はじめまして!(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

皆さんはじめまして!

この度デスティニーチャイルドの事前登録を済ませました、のしんたと申します(._.)

 

徒然とインスタグラムにて猫様の画像を上げている時に、ふと目に飛び込んで来た広告がデスティニーチャイルドでした。それをきっかけにTwitterにて登録を済ませ、、、大丈夫かな!?ちゃんと出来てるか確認してこよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と、まぁどんなゲーム内容とか全く何も分からない身ですが、「デスティニーチャイルド」でヤフー検索するとこんな感じです。


※画像著作とか怖いんで目は伏せました!大丈夫かな?

 

なつかすいぃ。。。(+_+)

あー、ビ●ンセ様ですね。今ではすっかりママですよね。でもちょいちょい検索に食い込んでます!割と知名度あるんだな・・・(運営の皆さんすみません(_ _)

と、まぁ雑談はさておき、配信日は2017/11/24に決定したみたいですよ!奥さん!!4日後です。

 


※画像はオフィシャルサイトよりダビちゃん?様!?

愛すべきキャラ達がぬるぬる動くのがウリらしいのですが、オフィシャルサイトを開くとダビちゃんが目をキラキラさせてずーっと動いてますね(・・;)

なんだ!これはエールを送ってくれている感じか!?

 

息子2人の自分にとってはこんな娘が欲しかった(._.)。。。へ?娘がいた所でこんなことしてくれないって?ぬーん、よし!ダビちゃんを育てることに決めた!なによりダビちゃんを引けるのか!?(@_@;)

 


※筆者の心も君に決めた!と叫んでいるとかいないとか<`ヘ´>

 

ってな感じで、配信日は11月24日です!長く続いてくれるといいなぁ。。。

ブログも更新&カスタム頑張ります!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント