ワールドボス「テティス」終了と光属性ラグナブレイク

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!(゜-゜)

先日のワールドボス「テティス」からDMMのPC版と連動させてデスチャをプレイしているのですが、筆者はあることに気付いてしまったのであります。\(^o^)/

 

PCでやった方がサクサク動くじゃんΣ(゚Д゚;)・・・と。

 

テティスでも、

  • スマホ3倍速…80万ダメージ
  • スマホ等速…180万ダメージ
  • PC3倍速…200万ダメージ

同じ編成でも環境や設定でここまで違ってきてしまうので、驚きというより唖然ですね。(;゚Д゚)エエー

まぁスマホが容量も低いし能力も低スペックということもあるのですが、こんな事実に気付いてしまえばデスチャをプレイする時はPCに向かった時のみになってしまっております。(;゚Д゚)

故にスクショを収めずらいデスチャは頻度が減ってしまうかもしれませんが、宜しくお付き合い下さいませ。(-_-)

スポンサーリンク

テティス戦お疲れ様でした!

筆者のラストバトルはこんな感じでした!(;^ω^)

なんせ、あ、イベント!(;゚д゚)ァ….って気付いたのがイベント終了間近の30分前という・・・

 

だいぶ割愛しますが主な報酬は手に入れられ、テティスの凸2はやはり無理でした。(;´Д`)=3 フゥ

前回の対ケプリ戦の時とは違い、ブースト対象のブラウニーを幸いにもゲット出来ていたにも拘らずこの結果ですからね。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

どんだけクリスタルを砕いて叩かなければ届かないのか・・・?

スポンサーリンク

メンテ明けから光属性ラグナブレイク

4/26のメンテ明けより「ストーリー5章のHARDが解放」「ラグナブレイクシーズン2(光属性)が開催」とのこと。最近は結構間髪入れずにやってきますね。ヾ(゚д゚;)

今回もれなく入手したもといチャイルドを利用して、編成の底上げをしてストーリー及びイベントに備えましょう!(^o^)ノ

お知らせにはなにやら注意事項がびっしり書かれているので、一読をお勧めします!なにやら仕様が結構変わってるっぽいですよー( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

クレオパトラ

次回イベントのボスになるであろう「クレオパトラ」さんです。(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

ホルス

うーん、確かエジプト神話に於ける最も偉大な神様でしたっけ???

スポンサーリンク

バスト

デスチャらしくないと言えばそうなるのか、、、名前と見た目の不一致さときたら・・・:(;゙゚’ω゚’):

 

ってな具合に全く予備知識の無い筆者による、役に立たない情報の垂れ流しではありますが、敵さん達がどんな攻撃を仕掛けてくるのか!?単純に闇属性編成で迎え撃てば良いのか!?

うん、一体どんな感じになってしまうのか!?

 

ところでこちらの至る所が太いお方は以降見掛けた方はおりますか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

不遇の扱いを受けているのか?はたまた出るタイミングを失っているのか?

筆者は少し気になっておりますよ!エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

スポンサーリンク

アシュトレスNARRATIVEダンジョン

何をどう足掻いても★5がめくれないイベントも開催しております。そういえばTwitter上にも★5めくれたー!!なんてツイートも今回はあまり見掛けませんね。エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

最近の傾向はムチムチよりこっち路線なんですかね?( ゚д゚)ポカーン

総じて新しいキャラはこんな感じの子が多いような気がしません???

 

って、眠いので総じて凄く雑!(´゚’ω゚`)ショボーン

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント