「戦慄のブルー」周回終了とクアンタACE必殺技!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(*_*)

 

Twitterにて「運動不足による体力低下からくる疲れ」という内容のツイートを発見し、、、

正に毎日が眠くて眠くて堪らない筆者にっとては、これだ!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

ってなったので、明日から筋トレやウォーキングを開始したいと思います。(*´σー`)エヘヘ

 

( ´ー`)y-~~・・・

 

今日から本気出せよ!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

スポンサーリンク

イベント「戦慄のブルー」周回終了!

イベント「戦慄のブルー」の最終も30,000ptと結構苦しみましたが、合間合間で貰える各種チケットに一喜一憂しながら出来たので、今回はそこまでって感じでした。( ゚Д゚)ネムヒー

しかしながら各種チケットは総じて爆死!(;´ρ`)

切り替えて頑張りましょう!

 

イベントポイント交換所も所持数が少ないものをピンポイントで交換し、他のアイテムは取り敢えず現状の所持数で賄えるよね?って感じです。( ゚∀゚)ノ

しかし余すこと無く実に良いお買い物が出来ました!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

ダブルオークアンタにACE必殺技が登場!

ふぉ!ヮ(゚д゚)ォ!

ダブルオークアンタにACE必殺技が追加されるようですよ!Σ(゚д゚;)ドヒャー

その名も「クアンタムバースト”タイプレギュラー”」と仰るようです。( ゚д゚)ドカーン!!

 

初日にアリーナ100位以内の方は貰えていると思いますが、どうなんでしょう?使える内容でしょうか!?|д゚)チラッ

 

実弾防御低下を付与ですって!?!?Σ(`Д´ )マジ!?

 

気になる数値は、、、

【威力:2,689(実弾)、発生確率:50%、減少率:30%、持続時間10秒、範囲:敵全体】

とのことで、折角だから筆者所持の使ったり使わなかったりのバエルゾロアットと比較してみましょう。(・∀・)

 

ガンダム・バエル(妨害支援)

【発生確率:50%、減少率:40%、持続時間15秒、範囲:敵全体】

 

ゾロアット(5連ビーム・ストリングス、威圧)

【威力:1,437(実弾)、発生確率:65%、減少率:35%、持続時間15秒、範囲:前方範囲】

【発生確率:50%、減少率:40%、持続時間15秒、範囲:敵全体】

 

スキルサイクルがどうのこうのと難しい話はよく分からないのですが、3体出しとけば誰かしらのが効いて下げてくれますよね???( ´`ω´) ンフ

というわけで、今週はアリーナ頑張ろう!!って思いたい所ですが、、、

 

肝心のクアンタがこれですからねぇ・・・v( ̄Д ̄)v イエーイ

万能設計図は伊達じゃないダブルフィンファンネルHi-νに使いたいと思っていた所なので、これからの進路に頭を悩ませる種が生まれてしまいました。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

先週のアリーナは地獄であった・・・

先週は地形補正によるV2ABELSクアンタ無双からの、やられはしないけどやれもしない時間切れのオンパレードでございました。。。(|| ゚Д゚)

とかくカスタムパーツミッション強化イベントが行われているので、ここは頑張って良いパーツを生み出さねば!!

 

最近やたらとBOX報酬に恵まれている気がします!(゚∀゚)

 

しかーし!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

貰えた★3確チケット2枚の内の1枚が貰えていないのであります!!(TдT)

1枚しか増えていないんですよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日はやたらアプリも重かったしエラーも多かったので、それによるものなのかなぁ・・・

うん、結構リアルに笑えないですよね!★( ー`дー´)キリッ

コメント