焼き直しという名の戦争( ー`дー´)キリッ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(ヽ´ω`)モツカレ

先週買い物の付き合いでお出掛けした際に、やたらとアピールの広告を目にしたのです。V[゚ ゚]V

 

そしたら連れと共に「蟹食べたいね・・・」ってなってしまい、普段小食の筆者でありますが入ったお店でそれはもう蟹さんをたくさんいただきました。( ゚д゚)ウム

そして内臓が冷えてしまったせいか?すこぶる体調不良に陥ってしまい、やっとこ回復した筆者であります。(‘A`)

 

皆さんも美味しいものでも食べ過ぎとか要注意ですよ!!(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

みんカプル!は大丈夫そうですね( 」゚Д゚)」オーイ!

みんなのスコアも割と早々に目標である6億体突破と、取り敢えずは皆さんお疲れ様でした!(´∀`*)ウフフ

筆者も無事に終わったぞぉぉー!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

と、思いきや1体足らない・・・(‘A`)ヴァー

 

そんなこんなで余分に1回こなし、無事に諸々と完走した次第でありました。orz

スポンサーリンク

焼き直されてくる機体達・・・(;゚д゚)ェ…

前回のフリーダムジャスティスソードストライクに続く第二弾、今度は初心に帰ってなのか?ファーストシリーズからガンダムシャアザクⅡが登場されました。┐(´д`)┌ハイハイ

特にシャアザクⅡは回避性能が凄いみたいで、「当たらなければどうということはない!( ー`дー´)キリッ」という台詞もいよいよ現実味を帯びてきた感じでしょうかね?( ゚Д゚)イッテヨスィ

それでも筆者は抵抗す!(゚ε゚)キニシナイ!!

心の中ではバーサル騎士もブームが去れば使わなくなるんだろうなぁ・・・( ´Д`)=3

と、思いつつも世の流れに引き離されない為にも、ここは折角貯めた万能設計図を突っ込むしかありませんよねぇ。。。(゚Д゚)ウボァー

 

カスタムパーツが実弾攻撃(EN盛り)であるものの、総戦闘力が10,000を超えてくるのは流石ですよねぇ。(゚∀゚)アヒャ

 

お陰様でバーサル無双なんて状況も生み出せるようにもなり、新ジャスティス騎士ガンダムといった対実弾編成に対しても、隠者ミーティアも控えているので色々と応用が効くようにもなってきました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーリンク

明日のメンテで上方修正!Σ(゚Д゚)

メインはガシャ産MAの上方修正と、どうやら運Aはガシャ産MAしかMAとして認めていないような・・・ヮ(゚д゚)ォ!

筆者はレグナント一択なので喜ばしい限りではありますかね!(`ω´)グフフ

ガシャ不具合のお詫びも来てますよ!( ´ー`)y-~~

先日起こっていた「機体ガシャの11連で★3が確定されていなかった不具合」ですが、こちらも解消され★4チケットが2枚お詫びで来ておりますよ!|д゚)チラッ

 

という訳でまだ見ぬ機体が来てくれるのか!?被って戦力になってくれるか!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

という期待をものっそい打ち砕かれた結果ではございますが、フェネクスなんかは映画公開の影響もあって超上方修正とか入らないもんですかねー。゚(∀) ゚ エッ?

 

およそ650日ほどの日数を要してやっと★5へとナチュラル進化してくれました。( ゚д゚)ドカーン!!

入手したての頃は後方のエースとして戦艦をよく落としてくれたものです。(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

明日のメンテ後は・・・( ゚ε゚;)ムムッ


武者頑駄無のすごろく復刻だとかで、、、

 

既に荒れていて草ァァぁぁァぁ!(´゚д゚` )アラマァ

コメント