いつまで3周年イベントなのか!?( ー`дー´)キリッ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

超絶久し振りのこんにちは!(=゚ω゚)ノ

気が付けば世間はお盆、先月末からなにかとバタバタ忙しく体が弱い筆者は病院に足しげく通ったり、様々に起こるトラブルや人間関係から起こる摩擦を解消に奔走したりと・・・(っA`)

 

いやもう一人でこなすの無理ゲー!!(TдT) ウゥ…

 

そんな中でもガンダムウォーズはちゃんとぽちぽち進めていたので、今回はそんなお話であります。(´д`)ママン…

スポンサーリンク

EXMSガンダム手に入れるが・・・

時を遡ること先月末辺りだったでしょうか?

なにやらメニューバー?の「メダル」がピコピコしだしたぞ?(゚Д゚)ウボァー

 

 達成となっておりますぞ!( `_ゝ´)フォォー

 

受け取った!だと・・・( ゚д゚)ハッ!

 

んん!?なんだこれは?なんかもっと凄いものを期待していたのだが・・・(゚Д゚ )ムハァ

 

改造も施していかなければならないようだし・・・

 

パイロットも乗せるような感じなのか!( ゚ρ゚ )アゥー

 

現状フルまであれこれやってみたものの、こんな所が限界のようですね。( ゚ ρ ゚ )ボー

これ本当に実戦投入出来る日はいつになるのやら・・・ですよね。(_Д_)アウアウアー

取れたら劇的に変われるのかな?と、思っておりましたが蓋を開けてみれば長い戦いの幕開けであったと言わざるを得ない感じですかねぇ。(`ェ´)ピャー

スポンサーリンク

総じてガシャ運がなんせ微妙・・・(・д・)チッ

最近の筆者、ガシャ運がだいぶ微妙な気がしてなりません。。。ε- (´ー`*)フッ

最近めのデュナメスリペアⅢに起こしいただきましたが、こちらはチケットで手に入れることが出来ました。(゚∀゚)アヒャ

チケットガシャとは相性がいいのかも?Σ(゚Д゚)

ここの所のイベントをこなしていけば、各種チケットが貯まる貯まるって感じですよね。

個人的に運Aに物申すとすれば、チケットガシャを引くのも枚数分をまとめて片付けられるようになると便利かなって!(゚∀゚) ヨロシコ

 

結果の一例ではございますが、11連チケットでは確実に★4が混ざっていることと、他には各種チケットで新旧問わず産廃と言ったらアレですがそれらも含めて結構な割合で★4機体が引けてるんです。(・∀・)イイ!!

 

ということは、、、

ダイヤを消費してのガシャも引けるんじゃね?( ゚Å゚)ホゥ」

 

なんて欲を求めてしまうのが人間の性、ここの所の集金とも捉えられるガシャラッシュもいけるのではないか!?

特にムーン新シャアザクⅡESLソードなどなど言い出したらキリがないぃ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけでムーン!(゚Д゚)ゴルァ!!

闇鍋という暗黒に打ち勝ってムーンをゲットだぜぇ!

 

キタキタキタァァァー(`ω´)グフフ

 

ぬうぅぅぅぅ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

もれなくACE必殺技ゲットですが、現状の筆者のメンツだと万能設計図投入する枠でもないかなぁ・・・

次は皆が待ち望んだ自由ミーティア!( ゚Д゚)ゴルァ!!

来たぞ!多くのユーザーが待ち焦がれた自由ミーティア!m9(・∀・)ビシッ!!

 

ふっ、、、ふざけ・・・(ヽ´ω`)グッタリ

 

こんなもん感情的に焼け石に水だ( ゚Д゚)ドルァ!!

来たぞ!焼き直しシャアザクⅡ!!( ー`дー´)

これはもう取りにいくしかない、、、否!( ゚Д゚)y─┛~~

ここは引けとスマホが唸っているぅぅぅ(゚Д゚)ノ⌒

 

んだよ!もぉぉぉぉーーーーーー(‘A`)ヴァー

 

いやしかしここはACE必殺技が投入されたということもあり、ダイヤが枯渇するまでやるしかないっ!

って言ってもあと一回・・・(´ω`)トホホ…

 

だからさぁ!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

とかくダイヤ消費ガシャとは最近とことん縁が無いのを感じます。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーリンク

次のメンテは何気に楽しみ!( ゚д゚)ノ

いよいよバーサルスタジェにもサポートキャラが搭乗出来るようになるらしく、そんな中でも上方修正はやらない感じなのかな?(,,゚Д゚) ガンガレ!

筆者のバーサル頼みはこれからも続くようでありますな!

 

しかしお詫びでダイヤ1個とか!www

運Aはお詫びって単語を辞書で引いてこい!!と、筆者は言いたいのであります。(*´∀`*)アッタカーイ

 

コメント