久し振りのみんなで!イベント「みんM1!」( ゚∀゚)ノ

昨日に引き続きこんにちは!( ・∀・)ノ

私事ですが実家のにゃんこの元気がないという。。。(´Д⊂ヽ

夏バテしてしまったのか?食欲が無いらしく、言っても18歳という高齢なのでこれから様子を見に行きがてらお盆の挨拶に行ってこようと思います。(TдT) ウゥ…

無理はして欲しくないけど長生きして欲しいなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

ザ・ぽちぽち作業の王道「みんイベ!」が帰ってきた(´Д` )

3周年関連の記事もアップしたい所なのですが、時系列が乱れに乱れまくっている当ブログでございます。(゜∀゜)

みんなのスコア達成報酬

久し振りに「6億体」という数字を言葉として発しますね。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

筆者如き平民にとっては億なんて数字とは全く縁がなく、ユーザーが減っているであろうこの状態でクリア出来るのか?どうかは、いささか疑問ではありますよね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

個人撃破報酬

個人撃破数のゴールは25,000体、筆者的にはきっとアベレージが200くらいとして100回超はぐるぐる周回を強いられると思います。Σ(゚Д゚;)ギクッ

【妨害】アカツキ(オオワシ)累計撃破報酬

焼き直しされた新アカツキを40体撃破で上記の報酬とのこと。(;´∀`)

とかくサクサク進められるといいなぁ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ハイスコア達成報酬

ダイバー&師匠のコンビが通用するのか否か?

若しくはフェネクスデストロイ&ヨナでなければ達成が難しそうなのか?

筆者的に後者が全く安定しないもので、前者のコンビで達成出来ると嬉しい限りであります。(;´Д`)=3 フゥ

ダイバー&師匠で実践!(゚Д゚)ゴルァ!!

初見はダイバー&師匠と仲間たちのこんな編成で様子を見てみましょうか!( ノ゚Д゚)

いきなりアカツキさんINされるという・・・(゚ж゚)

初見はボス登場を食らったものの、M1アストレイの出現方法もそんなに変則的ではないようなので、たぶん総じてクリアいけるかな?って思いました。

ループが決まらなければサポートリディが良いかも!

効率的なダイヤの運用をしていない筆者なので、レアなサポートキャラはほぼほぼ所持しておりません。( ;∀;)

しかしながら配布されたリディはスロットも多く、実弾攻撃に大きく振れるのでカスタムパーツ併せて見直してみるといけると思いますよ!

ってな具合からダイバー&師匠ライブザクの2機編成でハイスコアも無事にクリアすることが出来ました。(・∀・)イイヨイイヨー

てな感じでぽちぽちひたすらに地味に進めていくと、新アカツキもそこそこ出てくれたので、そこまで苦になることなくイベントクリアでございます!(ヽ´ω`)グッタリ

今回はみんなのスコアも達成できるといいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする