パリィとノイズと混沌とする実世界(TдT)

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

コロナウイルスによる影響が根底にあるのか?なんだか世の中おかしな方向に突き進んでおりますねぇ・・・

ゲームと猫が主な筆者のTwitterアカウントにも、目を覆いたくなるようなツイートが流れてきます。( ;∀;)

 

「目には目を歯には歯を!」なんて言葉を掲げているのかもしれませんが、本来の意味では過度な報復行為を抑制、禁止する言葉ですからね。

人間ですから時には感情的になることも必要だと思いますが、そんな中でも理性的でありたいものです。感情が色々な方面に向けて爆発し過ぎな気がします。(TдT) ウゥ…

 

とにもかくにもこんな殺伐とした日々でなく、平穏な日常を取り戻し送りたいものです。

スポンサーリンク

パリィにはパリィをノイズにはノイズを・・・

なんて言ったけどパリィもノイズも持ってねーよっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

しかしそんな引き弱な筆者ですが、パリィにそこまで苦戦している気がしないのは一体全体なぜなのか・・・?゚(∀) ゚ エッ?

筆者がウロウロしている順位帯で出会うパリィ達が、微パリィな感じだからなのか?これが超パリィな感じだったら、たちまち攻撃も当たらなくなるのか?( ゚д゚)ポカーン

 

どちらかと言えば、パリィよりも後衛潰しの方に気を配れればなんとかなっている気がするんです。

超越隊に勝てた時はまぁ気持ちが良いですよね!(・∀・)イイネ!!

 

筆者のユーラヴェンも★5にすべきかどうか・・・

困った時に何気に活躍してくれるんですよねー

 

そしてGAAで出会った猛者、、、

筆者の小細工など通用しないであろう全てが1軍、なんでこのパイロットなんだ?という不可思議な面も正解に見えてきてしまう、それだけパっと見て強烈極まりない!(゚ж゚)

勿論、更新ボタンを押したのは言うまでもありません。(*^ー゚)b グッジョブ!!

スポンサーリンク

最近のご新規な子たち!

Re:Hi-νほどのノイズは難しいのか!?(´ー`)チラネーヨ

 

現状筆者編成のエースであるG-セルフ(パーフェクトパック)と相性が良さそうな気はしますが、万能設計図を突っ込めそうか?と言われれば躊躇せず突っ込めないと思います。

 

これはかなり最近のが来てくれました!( ゚Å゚)ホゥ

スタン追撃ということで、やはりユーラヴェンの進化も併せて脳裏をよぎります。。。

かつては追撃も大したこと無かった数値でしたが、今ではかなり値のウェイトが大きいのでむしろ期待しても良いくらいですものね。

 

筆者、最近の機体達の情報に全く付いていけていない中で、、、

 

おぉ!ノイズ耐性なんてのもあったのか!?(´・ω`・)エッ?

 

ということで、せっせと育成をしております。使用感なんかはどうなのだろうか・・・

スポンサーリンク

EXルプスは良い感じかもしれない

こちらも今更ですがEXルプスがやっと戦場デビュー出来るまでになりました。

 

鉄血シリーズのサポートキャラも優秀な人が多いので、率直にこの子は使えそうですね!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

 

使えないことはないEXガンダム、個人的にはENに対する防御なんかがあれば尚良かった感じです。

 

そして残念ながら使いどころが全く見えないEXユニコーン。。。

EXF91はどうやら使える側らしく、いずれEX機体達の超越化も来るんだか来ないんだか、きっと運Aはレイドの改善で手一杯になるでしょうから来ないなっ!!

スポンサーリンク

そして次回予告ぅ!(゚Д゚)ゴルァ!!

スーパー★4でこのザマの筆者です。(#^ω^)ビキビキ

本当に★4系チケには恵まれる気がしませんし、「スーパー★4でこいつが引けたぜぇ!」系のツイートなんか目にすると、本当に一体なんなんでしょうね?

あれか?フォロバRTとかチャリティー番組とかそういうノリか?と、疑いたくなってしまいますよ。( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

しかーーーし!!( ゚д゚)、ペッ

 

GW6月9日もとっくに過ぎたであろう、6月21日現在!

このチケット達でもれなく底上げしてしまう筆者の模様をとくとご覧あられる機会を設けたわけで、レイドで嫌になっている筆者としてはここで引けなかったらちょっとリアルに折れてしまいそうというか、、、

 

最近の系を当てたるでぇぇぇーーー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント