のしんたのレグナント愛を見よ!( ー`дー´)キリッ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 


ガンダムウォーズは只今メンテ中であります。( ・ω・) ㌧

  • SDガンダムイベントがすごろくらしい?Σ(゚Д゚)
  • MAにパイロットが搭乗可能になるかも!?Σ(´Д` )
  • パイロットの所持上限が上がるかも!?Σ(´∀`;)

不具合すら放置する運Aですから、まともに聞き入れるのもいかがなものか!?という所ではありますが、アプデ後がどう変わるのか?楽しみな感じもしないでもなく・・・( ゚д゚)ポカーン

 

たまには良い意味で期待を裏切って貰いたいですね!( ゚д゚ )クワッ!!

スポンサーリンク

みんグレ!も取り敢えずはノルマ達成・・・

ユーザー皆さんで6億体撃破は達成したのではありますが、うーん・・・Σ(゚∀゚)アヒャ

なにやら見えない力が働いたような気がしないでもなく。。。(´ε`;)ウーン…

 

6億体/2万体(1人ノルマ)=30,000ユーザー

 

最低限のユーザー数としてアクティブな方が30,000人超いるのかどうか?2万体撃破ならず途中棄権されている方も当然いるでしょうし、なにより、、、

筆者のリアル戦友である、月末月初は限定機体獲得に向けて右人差し指が勝手に諭吉さん2枚分使ってしまうBIG沢氏も、一週間INしていない半引退状況という・・・(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

そこそこヘビーな方と思っていたのですが、やはり人間一度マイナス要因に陥ってしまうとそこから這い上がるのに苦労しますよね。(;´Д`)=3 フゥ

ともあれ皆さん、みんグレ!お疲れ様でした。( 」゚Д゚)」オーイ!

 

そして本題はここからである!!(`・∀・´)エッヘン!!

スポンサーリンク

筆者のレグナント愛を見よ!(゚Д゚)ゴルァ!!

昨日、出ない出ない言っていた「強化型強化弾薬【MA】」のパーツなのですが、ダイヤを割ること15個、、、(TДT)

 

やっと出てくれました!キタ━(゚∀゚)━!

 

めでたくver14に進化したのですが、スタジェ覚醒キュベレイネオングに対抗するにはでもやっぱり少し物足りないというか、、、、(‘A`)ヌルポ

 

ここはいっちょ久し振りに筆者自身にメダパニという名の魔法をかけて、錯乱酩酊状態からアレをやるしかないっ!!( ー`дー´)キリッ

 

運Aよ、見たかー!!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

 

★5へと進化、更にはMAチャージも4に減少させたという所業・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

99連した所で引きの悪さからこの程度ですよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

「筆者はレグナント欲しさにガシャを回したのではない!レグナントは欲しかったけど、それとは別になんか色々と閉塞感のある日本経済を回したのである!!微々たるもんだけどね!!!」

 

運Aはマジでレグナントにパイロット乗せられるように、アプデちゃんとやってくれよなっ!!((´∀`))ケラケラ

コメント