リミッター解除のアリーナイベントと更なる集金ガシャ!(゚ж゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(´ー`)

集金、徴収、工面に回収、、、(`・ω・´)シャキーン

日本語にはお金を集めるという所作に於いて、微妙なニュアンスによる違いはあれど様々な言葉を以て行われている感じでしょうか?(;´ρ`)

 

ザンネック終わったと思ったらブルデュエルが来たぁーーーΣ(゚д゚;)ドヒャー

 

集金ガシャだなんだと言われても、ピンポイントで狙いたい方にとっては朗報続き?(|| ゚Д゚)でありますかね!?( ̄Д ̄ )

確かに筆者としても、ビーム実弾共に防御を下げてくれるブルデュエルは進化させてみたい機体でもあります。(゚A゚;)ゴクリ

素体をver14まで育成してみたのですが、イベントに向いてそうな気がしないでもない!気がします。( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

リペアⅣのステップアップに単発(1回)チャレンジ!

バナーが目ざといというか「引けるものなら引いてみろ!ヽ(`Д´)ノ」と、言われている気がするので、調子に乗って単発チャレンジやってやりますよ!( `_ゝ´)フォォー

 

うるせーヴォケ!!!( ´Д`)=3ハァ

と、まぁ単発1回ではそう上手くはいきませんよねぇー( ^∀^)ゲラゲラ

スポンサーリンク

今週はリミッター解除のアリーナイベントですよ!

今週のアリーナはリミッター解除さんのACE必殺技及びENタンク入手イベントなので、頑張って少しでも上位に食い込まねば!(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

ところでリミッター解除の必殺技はノーマルの方が良いのか?ACEの方が良いのか?ENをぶち込むにしても躊躇してしまいます。。。(´ヘ`;)ウーム…

ACE必殺技の真価がなかなか発揮し辛いという情報を多く目にするもので、筆者陣営でもエース級の立ち位置にいるので、本当どうしたら良いものか・・・(TдT)

スポンサーリンク

レグナントを鍛えたい!(TдT) ウゥ…

ver13まではスムーズに育成出来ていたのですが、ver14に差し掛かるこの「強化型強化弾薬【MA】」が全く手に入らないので手詰まり状態なのであります!(´Д⊂グスン

 

ストーリーステージのみ入手可能な故に、チャレンジ可能な回数は限られているというこの仕様。(´・ω・`)

挑めど挑めどチップチップ、またもやチップ(´・ω・`)ガッカリ…

 

デ●ルはどうした!?(´ω`)トホホ…

夢の国からアサシンが来るでぇ!:((´゙゚’ω゚’)):

 

本当ドツボにハマるとてんでコネ━━━━(。A。)━━━━ii

 

おっしゃ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思ったらこっちじゃないのが来る始末。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

 

ダイヤを砕いて挑めど、じゃない方が来やがるので本当にこりゃどうしたらいいんだ???(;´Д`)アウ…

 

現状のアリーナに於けるレグナントについては、★4とはいえ実弾且つ全体スタン&ENダメージがもの凄く効果的な感触を得られているので、進化させるのが難しい筆者としては改造値を上げる他に術が無いという。。。(;´Д`)ハァハァ

 

それと!!!

 

運AはMAチャージアイテムも入手出来る仕組み作りはよぉーーーщ(゚д゚щ)カモーン

スポンサーリンク

明日のアプデ予告


とうとうSDガンダムが実装されるみたいですよー( ノ゚Д゚)

コメント