レグナントが可愛いよ!ヾ(*´∀`*)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ゚д゚)ノ

気が付けば10月ももう半ば、、、平成最後と言われている今年も、もうあと2ヶ月半という状況下でありますぞ!( ´Д`)ノ~

それになによりいきなり寒くなりましたよね!((((;゚Д゚))))サムー

スポンサーリンク

先日のコア・ブースター事件の結果は如何に!?

先日のコア・ブースターが編成に組み込まれていると、もれなくバグってしまう件ですが、直近の運営状況を鑑みた上で、、、とのこと。(゚⊿゚)シラネ

 

鑑みる
読み方:かんがみる物事を、他の事例などに照らし合わせて考量すること、参考にすること、といった意味で用いられる表現。お手本や先例(先行する事例)などと比較対照すること。出典:「Weblio 辞書」様より

 

ん???

 

運Aは直近の何と鑑みる気なんだ!?(´・ω`・)エッ?

 

ユーザー皆さんへの伝え方は「鑑みる」で正解なのか!?( ´ー`)シラネーヨ

スポンサーリンク

レグナントが現れたよ(=゚ω゚)ノ

MAもインフレ化しつつある現状、ネオング未入手の筆者にとってはここいらで新たなMAを導入しておきたい所であります!( ゚Д゚)

 

というわけで案の定の単発で1回目えぇぇぇぇーーー!?Σ(゚Д゚)

 

な、なな、、なんだってえぇーーーー!!!ヮ(゚д゚)ォ!

こいつぁ神の思し召しに違いないな!!

 

ルイス・ハレヴィ乗せたいから運Aは対応はよぉー!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

という訳で、MAチャージ6という点が玉に瑕ではありますが、総戦闘力を見ても分かる通りにMAでもインフレが起こっている現状にはいささか疑問を抱いている筆者ではあります!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

イベントMAであるアルヴァトーレですが、レグナントと同じくMAチャージ6です。総戦闘力差は上位機と比べ1,000程の開きが発生してますね。(TдT)

 

続きまして実弾枠という所で筆者も取り敢えず所持している、試作3号機ことデンドロビウムさんです。( ・ω・)

特別な能力があるわけでもなく、MAチャージ4という利点?を以てしてもレグナントと比べるといかがなものか?

 

筆者未所持の水陸は俺に任せろ!な、シャンブロさんではありますがさぁどうなんだ!?(´ヘ`;)

 

そして一気にバランスブレイカーの称号を欲しいままにしている、ネオ・ジオング様であります。(・∀・)カエレ!!

総戦闘力はレグナントに100程度劣りますが、MAチャージも4というお手軽さ、更にはスタジェ覚醒キュベレイなんかと組まれた日にゃ必殺技の「ひ」の字も放てまてん・・・(・∀・)モウヤメレ!!

 

まぁなにがなんだか、なんせ育成度合は★4でもガシャ産MAを編成に組み込まにゃやっていけない状況な感じのように感じてきました・・・(´Д⊂ヽ

ってゆーか、ガシャ産MAを★6まで超進化させている猛者様は率直に尊敬するでありますよ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

スポンサーリンク

レグナントは可愛いですよ!(*´∀`)

誰が何と言おうと贔屓目もあってレグナントは可愛い。以上!!(∀`*)ゞイヤァ

スポンサーリンク

ってことで集金ガシャは続く!(*゚д゚)ムホムホ

ちょw

 

どなたか運Aを止めて下さい!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

コメント