のしんたのW杯はここからだっ!(#゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(^^)/

 

およそ一ヶ月に渡る2018ロシアW杯もフランスが20年振りの優勝で幕を閉じ、たとえ過程で停滞期を過ごしたとしても、ベルギーの台頭を含めて国を挙げての選手育成プログラムが実った大会だったのではないか?

個人的にはそんな感じに思いました。( ノ゚Д゚)

内容についてもポゼッション組織よりも、個の技術とスピードからのカウンターと、暫くはそんな風潮になっていくんでしょうねー。(_´Д`)ノ~~

 

というわけで運Aさんは、、、

 

優遇枠をSEEDから筆者が好きなXシリーズにしてみない?(`ω´)グフフ

スポンサーリンク

改造値MAXはヴィダールのみです・・・(TдT)

言い訳したくないですが、なんせドロップ3倍イベント期間が忙殺されてしまい、あまり触れられずなんとか一体という所であります・・・(´Д⊂グスン

っていうか、更新でさえ10日振りという始末。。。|ω・`)ノ ヤァ

 

あ、話は凄く変わりますが、筆者は8月下旬と9月上旬に国家試験を2週に渡って受験します!(‘A`)ヴァー

現在受験生な身なのであります!<丶´Д`>ゲッソリ

 

取り敢えずはアリーナで絶対エースであるヴィダールを改造値MAXにしましたが、、、

とにかくパーツが落ちない!!(゚Д゚)ウゼェェェ

 

運Aさん、ここは急を要する改善ポイントと思いますよ!!ユーザーという名の戦友達がいなくなってしまいますよ・・・

スポンサーリンク

諸々のイベントもなんとかこなしてます( ゚д゚)┌ ;y=ー

イベント「華麗なる戦場」にて、引けなかった覚醒キュベレイのACE必殺技も入手しましたし、「みんズゴ!」も20,000体撃破実弾パーツイベントミッションも50回、★3共にクリア出来ております!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ちなみに実弾パーツイベントは与ダメージが1な内容なので、多段手数勝負な内容になりますね!(´・д・`)ヤダ

 

とにもかくにも多段機体を並べてみましょう・・・

 

キュリオスはもうデフォルトで後衛で良くないですか???ヾ(・д・` )ネェネェ

下げる作業が面倒くさいですねぇ。

 

カスタムパーツも満足に付けてませんし、機体達のグレードも決して高いとは言えません。改造値をある程度にしておけば、★3クリアも全然可能と思いますよ!<`ヘ´>

スポンサーリンク

というわけで、ガシャを引いてみる

まずは実弾パーツイベントミッションにて入手した★4確定チケットであります!(゚∀゚)アヒャ

 

くっそ久し振りにこんにちはー!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントや思うことは、、、特別ありません!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

お次はみんズゴ!報酬の11連チケットです!( ^ω^)ワクワク

 

な、な、、な、、、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

★4が5枚はいつぞやのバエル5枚と並ぶ記録です!( ゚д゚)ポカーン

 

そうそう、随分過去のを引っ張ってきましたが、これがあって劇的に変わっていったんですよね。(´ー`)

 

話を戻してヴィダールキマリスヴィダールがEXポイント行きなのがアレですが、過去の遺物達が活躍する機会は訪れるのか!?

スポンサーリンク

ACE技付ガシャに単発チャレンジ!

ぃよっしゃーーー!Σ(゚Д゚;マジデ!?

 

今更ナイチン来ても困るよなぁ・・・って思いつつも単発2回で、筆者に宿る単発の神が降臨してくれました!( ゚д゚)ドカーン!!

 

隠者はEXショップで設計図も売っていたので★5になり、今回のACE必殺技付の設計図も併せてナチュラルにここまで来ました。

どうせSEED系は今後も優遇されることも多いと思うので、チマチマ育てていこうと思います!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

 

併せてナチュラル被りでここまで来た、こちらもACE必殺技を持っているストフリさんです!m9( ゚Д゚) ドーン!

もう10枚で戦線に投入出来そうなので、こちらのカスタムパーツ集めも頑張ります!(´▽`)

スポンサーリンク

イベント「メビウスの輪」が復刻してる

なんせ10日振りの更新になるものでごった煮感が凄いですね・・・( TДT)

己で書いていて、このまとまりのない支離滅裂と言ったらなんでしょう!(´∀`*)ウフフ

ハサウェイ・ノア

とうとう戦艦系スキル持ちが登場ですよー( 」゚Д゚)」、なんてことよりも筆者としては、、、

未だに「ハサウェイ=マフティ」がどうも慣れない1人です・・・( ´Д`)=3

チェーン・アギ

ハサウェイがビーム防御上昇チェーンが実弾防御上昇という所はまぁアレですけど、、、

 

チェーンが何故に覚醒がこんなに高いのか!?( ゚ρ゚ )アゥー

 

いくらアムロがチャーミングと評したとしても、メカニック的な役割の方ですよ?それがなんでガンウォで言うニュータイプ並みの覚醒値になっとんねん!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

運Aさんはもうちょっとその、機体の地形補正ですとか、イベント時に於ける特攻機体の正確さとか!( ゚д゚)、ペッ

もうちょっとガンダムというものに則って組んで欲しいもんですよ!

 

というわけで筆者は受験生の身でありつつも続けていくので、運Aさんはもっとガンガレ!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

コメント