インフレに物申してみる・・・( ノ゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(´▽`)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?暑い!暑い!!非常に暑いですね・・・(;´A`)ムシムシスルー

受験生の筆者にとってこの暑さは勉強の敵でありますよ!ι(´Д`υ)アツィー

 

2周年ということで、一度自分自身の置かれている状況を整理をしてみたいと思いまっす!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

当然持っていない子達

キュベレイ(覚醒)

キュベレイ好きだってあれ程言ったのに。。。

補正が効かなくてもアリーナで見掛けるとアワワワワ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィってなるのはご愛嬌。(・д・)ジーッ

なんにせよ総戦闘力高杉!( ´ー`)y-~~

ナイチンゲール

こちらも産廃という枠に片足を突っ込みかけているかもしれない?みんな大好きナイチンさんです。( ´ノД`)

相手前衛に対して理不尽極まりない感じでしたが、そんなんも当たらなければ意味が無いですからねぇ・・・

覚醒キュベレイとは総戦闘力が1,000も差が開いてしまいました。( ´Д`)=3 ハァーッ

V2アサルトバスターガンダム

隠者ミにその座は奪われてしまったのかもしれない?かつてのチートofチートとも言うべきV2ABさんです。|д゚)チラッ

ランキング的には多少は落ちてしまったのかもしれませんが、それでもまだまだバリバリの最前線まっしぐらな機体であると思います。ド━(゚Д゚)━ン!!

総戦闘力の数値の低さに騙されてはいけない機体であります。早くTHE産廃と呼ばれる日が来るように。。。( ゚д゚)、ペッ

ビルゴ

ん?で?君は一体誰やねん!?゚(∀) ゚ エッ?

ザクウォーリア(ライブ仕様)

特に限定機体と編成を組まれると凄まじく厄介で、可愛らしいモーションもたちまち憎たらしく思ってしまうくらいです。(゚Д゚)ウゼェェェ

早く産廃行きになってしまえ!( ゚д゚)、ペッ

フルアーマー・ユニコーン(デストロイ)

まぁプレイ初期の頃はビームのHi-νか実弾のフルコーンか?ってくらいに猛威を振るっていたような気がします。へ?そんなことないって?ヾ(゚д゚;)

まぁほとんど見掛けなくなりましたねぇ。(゚д゚)

パーフェクト・ジオング

最終決戦ガンダムはよくお見掛けするものの、こちらのパオングさんはてんで見掛けません!( ゚ω゚ )

地形補正がオールマイティー以上ではあるので、水中戦になれば活躍する機会は訪れるのか!?このインフレ最盛期な今では、足が付いただけではインパクトも性能も足りなかったのかもしれない!(゚ж゚)

試作1号機フルバーニアン

筆者は0083シリーズの機体は全体的に好きです。武装もあれやこれやとゴテゴテしていなくてシンプルでカッコいいですよね。( ´∀`)b

まぁMA級になってくるとゴテゴテし過ぎ!(;゚д゚)ェ…ってなってしまいますが、上手くバランスが取れているハズ!

なにこれ?カッコいいですねぇ!νガンサザビーの頭部のものは見たことありますが、ウエストショットのフルバーニアン良いですね!本当にこの機体は青が綺麗に思います。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これを機会に運Aさんに言いたい!ステイメンまだー?ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

ガーベラ・テトラ

ちょっとこちらのガーベラさんも出番少なくなっていきますかね・・・

出現当初は回避ウヒョー(メ゚皿゚)フンガーな機体でしたが、後から出現する機体達にその役目を奪われていっている感じでしょうか。( ゚д゚)┌ ;y=ー

スラッシュザクファントム

スーパーアーマー持ちだぜ!((o(´∀`)o))ワクワクって所から一変、時代は回避の流れになりつつあるのか!?Σ(゚Д゚)

というわけで、非常に評価が難しい所ではありますよね。さらに一変してスーパーアーマーの時代に入ったらもれなく大活躍しそうだし。。。

レジェンドガンダム

何か言うとすれば、この機体を引いていないお陰で他の機体が引けているという、負け惜しみみたいなものは一切無く、素直にそう思わせてくれる機体ですね!

ガンダムAGE-FX

イマイチピンとこない限定機なこちらの方ですが、なんでしたっけ?初のHP3万超えがこのAGE-FXでしたっけ???

言っても限定機ですからアリーナでも稀に見掛けます。その折には「あれ!!こいつどんなんだったっけ!?」ってな感じで一瞬焦らせてくれます。Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

AGE-Ⅱマグナム

回避インフレを引き起こした原因とも言うべきこちらのAGE-Ⅱマグナムですが、それはそれは厄介な機体ですねぇ・・・

攻撃型にも関わらず回避能力がそれまでの回避機体達を嘲笑うかの如く凌駕しているという。。。

ガンダムブレイカーならぬ、立派なバランスブレイカーですよ!┐(´∀`)┌ハイハイ

アヴァランチエクシア

ルプスレクスアヴァランチが欲しいなぁ・・・って思っておりましたが、どうやらそれらもそろそろ終わりそう?な気がしてなりません。(´・ω・`)

本当にアレですよね、欲しいなと思ってたら時代遅れ、万能設計図突っ込んで★6にしたぜ!と思ったら時代遅れ・・・

運Aさんはこの流れどうにかしなさいよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

持ってるけど隠者ミ

所持しているけれど超バランスブレイカーの隠者ミ様です。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ガシャで引けなかったが為に引退された戦友も数え切れず・・・( TДT)

覚醒キュベレイ隠者ミライブ仕様と揃って来た日にゃ勝てる気がしないのは内緒です。。。

持ってるけどヴィダール

早い段階でのリリースよりインフレに立ち向かっているヴィダール様であります。(`・ω・´)シャキーン

押しも押されぬ筆者編成の絶対的エース、最終決戦ガンダムヅダなんかと組み合わせ命中補正を上手く付けられればこれからも活躍してくれることでしょう!

いや、活躍して貰わないと実に困る!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

そしてここに最大稼働F91リミッター解除バルバトスルプスというインフレに拍車を掛けてしまいかねない機体達が参入してくるとのこと・・・

 

ガンダムウォーズは果たして大丈夫なのか!?( ゚Д゚)イッテヨスィ

コメント