ランキングイベント!「エゥーゴVSネオ・ジオン」( ゚д゚)と、運A対ユーザー(メ゚皿゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(*゚д゚)ムホムホ

いやー酷かった!本当に酷かったですね!(`ェ´)ピャー

 

  • なかなか友達の輪の中に入れない!(TдT)
  • 家に帰ってみたら鍵を忘れていて家に入れない!Σ(゚Д゚)
  • 人気のレストランに行ってみたら満席で入れない!Σ(´Д` )
  • 東京オリンピックのチケット申し込みサイトが混雑していて入れない!ヮ(゚д゚)ォ!

世の中には「入れない」事情というものが様々に存在すると思いますが、、、

 

メンテ明けのガンダムウォーズにログインしようとしたら入れないぃぃぃ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

というわけで、無事に復帰できるのか?という一抹の不安を残しつつも、一縷の望みをかけて再インストールじゃいぃぃ!(・ー・) オワッタナ

 

Wi-Fi環境下にも関わらずロードが凄く長い・・・(´ε`;)ウーン…

 

おー!無事に入れましたよ!(゚∀゚)アヒャ

からの緊急メンテ突入と・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

 

お詫びも予想を遥かに超える斜め下の内容、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

運Aはただでさえニャーニャー(=`ω´=)言われている中で、ちゃんとして貰わなければ本当に困る方が続出やでぇ・・・m9( ゚Д゚) ドーン!

スポンサーリンク

ランキングイベント!「エゥーゴVSネオ・ジオン」

緊急メンテ明けまで頑張って起きていたハズもなく、メンテ明け翌日より始動でございます!( ゚д゚ )クワッ!!

クリア報酬

絶級クリアでちゃんと仕事をするのか分からない?★4チケットとのことです。(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

ちなみに絶級★3クリア万能設計図が貰えますね!( ノ゚Д゚)ヨッ!

累計イベントpt報酬

ランキングイベントは短期間且つ長丁場なので、確実にバッジを装着した上で周回をしましょうね!( ノ゚Д゚)

 

8,750pt24,500pt30,000pt万能設計図と。(^p^)

 

70,000pt★4チケットです!( ゚Д゚)ネムヒー

 

120,000pt500,000pt万能設計図と、累計イベントpt報酬では計5枚の万能設計図が入手可能ですが、個人的な目標としては120,000ptでしょうかねぇ・・・( ´ー`)< エグいな

 

そしてゴールとしては2,000,000ptということで、まぁランカーさんのみ到達が許されるであろう領域でしょうねぇ。。。(゚ε゚)キニシナイ!!

イベントポイント交換所

ジムⅢイベント機体で初登場のようですね!( ゚∀゚)ノ

個人的に見た目が愛くるしい感じで良いと思います!

 

そして焼き直しで登場の新機体達のENタンクと、これから先も使えるのだろうか?という所の機体達のENタンクと。。。(´・д・`)

ちょっとこの辺りは運Aからのアナウンスが欲しい所ですよねぇ。。。(・へ・)

 

そしてご新規パイロットはジュドープルプルツーの3名、新のお兄たんは画面向こう側のここにいるよ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジムⅢ(新イベント機体)

んー、ステイメン劣化版とでも申し上げましょうか?(;´Д`)=3 フゥ

なんにせよ筆者が言いたいことは、イベント機体が活躍出来る場を設けてくれぃ!!(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

まぁ古参★4機体を凌駕してそうだということは言うまでも無く・・・(;´д`)トホホ…

見た目が愛くるしそうなのが個人的にグッドです!(´∀`*)ウフフ

ジュドー・アーシタ(新パイロット)

スキル効果の範囲が全体化へとなっていく傾向の中で、しかしながら使い易いのか?使い難いのか?と言われれば、ENスリップという所で筆者的には扱いが難しそうです・・・(ΦωΦ)

 

ステータス的にはまぁいわゆるニュータイプな感じの仕様ですね!( ^,_ゝ^)

エルピー・プル(新パイロット)

「自分が撃墜されると型」でも味方全体のビーム攻撃が100%つまりは2倍になるということで、バーニィと双璧を成すであろうこのスキルを活かす術は身に付けたいものです!( ̄ー ̄)

 

なんにせよ、筆者というリアル且つアニメじゃないお兄たんはどんなステでも怒らないよ(`ω´)グフフ

プルツー(新パイロット)

これまた実に優秀!(゚∀゚)ラヴィ!!

新クワトロもそうでしたが、パイロットもビーム実弾共にバフデバフという本当にガンダムウォーズ第二章という見え方でしかありませんね。Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

シリーズ縛りもありませんし使い勝手は良さそうですね!(゚д゚屮)屮

 

プルツーのイメージっぽい感じの攻撃性が高いステータスですね!ド━(゚Д゚)━ン!!

スポンサーリンク

ランキング報酬

ランキングイベントなので当然今回も順位があるのですが、まぁこの辺りは関係無いのでスルーですね!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

今回は前回のガンプラバトル!から易しい仕様になったのかな?

サポートキャラ報酬が1,000位までであったのに対し、今回は2,000位までが対象の用です。( ゚д゚)ドカーン!!

 

一応、今回も言っておきましょうか。。。(;´Д`)=3 フゥ

 

2,001位でフィニッシュだった方は超ドンマイっ!!( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

 

↑前回のランキングイベントの模様はこちら

 

緑バウ(量産型)だ!!(゚A゚;)ゴクリ

スポンサーリンク

ブログをやっていて嬉しいことに!(*´σー`)

筆者のブログって他のガンダムウォーズ猛者ブロガーの方達と違い、こうやったら攻略出来たよ!とか、機体やパイロットをまとめたり!とか、この機体にはこんなパイロットだよ!とか、

そんな所を補って更新していけば良いのであろうですが、それでもたとえリップサービスでも「楽しく読ませて頂いてます。」なんてコメントを頂戴出来ればやる気が出るというものです!(゚∀゚)アヒャ

 

前回の記事にて病気関連からのコメントでは御座いましたが、本当にこちらこそ励みになります!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

頑張って体調落ち着かせるぞー( ー`дー´)キリッ

コメント