実はジャスティスガンダム(ミーティア)のステップアップをね・・・Σ(゚∀゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

世間はゴールデンウィーク、、、通称GW期間ということもあり、皆様は連休中いかがお過ごしでしょうか!?(=゚ω゚)ノ

既にお出掛けされている方、これからお出掛けされる方様々だと思いますが、普段車を運転されていない方は事故等には本当にお気を付け下さいね!

筆者家も5月に突入したらすぐ家族旅行が控えているので、今から準備に勤しんでおります!( ;∀;)

スポンサーリンク

バトルタワーの報酬が色々増えてます

ガンダムダブルオーダイバーの設計図やら専用ENタンクやらが増えており、普通にバトルタワーをこなしていれば難なく交換出来るかと思います!( ノ゚Д゚)

まぁ交換した所でそれでも凄まじくpt余っていますけどね・・・(´・ω・`)

運Aさんに問いたい、、、今後どうするつもりなの?ド━(゚Д゚)━ン!!

スポンサーリンク

ミカミ・リク

イベントミッション「星一号作戦」の報酬でゲット出来るスレッガー・ロウ然り、撃墜されたら系のスキルが流行っていくのでしょうか・・・?

バトルタワーで今回より手に入るようになった、ミカミ・リクも味方が撃墜されたら自身のクリ率上昇とのことです。(゚A゚;)ゴクリ

使えるか使えないかは、、、目の前のあなた次第!!Σm9( ゚д゚)

 

バトルタワーで交換した設計図を投入させて、無事にガンダムダブルオーダイバーも★6になりました!(^^)/

見た目は結構カッコいいですよね。状態異常回復スキルを放つ時が来るのか!?

スポンサーリンク

ジャスティスガンダム(ミーティア)!!

そしてここからが本題なのであります!!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

先日の各種ミーティアステップアップガシャ魔法のカードを投入してやりました!(゚ж゚)

ナイチンゲールも不所持なビーム前衛機体が枯渇している筆者としては、試しにチャレンジした1発目でジャスティスガンダムミーティアを引いてしまい、、、後に引けなくなってしまいました。ヮ(゚д゚)ォ!

ステップ2周のみという制限を設け、選べるチケットを使用しつつ終了時点で上記スクショの通りです。2周分を少し下回る程のダイヤを投入ですね。(ヽ´ω`)

 

運が良かったのか悪かったのか?神のみぞ知る!!で、ありますね。(* >ω<)=3

 

ちなみに1発目がストライクの方だったらやっていなかったかも?(,,゚Д゚)

 

そして幸いにも必要枚数所持していた万能設計図を投入し、、、

 

★6まで持って来れました!(´;ω;`)ブワッ

 

現在ではこんな感じ、相当な覚悟を持ってぶっこんだ甲斐があるというか、世界がまるで変わりましたね!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

スポンサーリンク

今の所アリーナでも優秀!( ゚∀゚)

それまでの筆者はデスサイズヘルがどうにも苦手でした。(|| ゚Д゚)トラウマー

ゴリ押ししようにも回避で足止めされ、デスサイズヘルを避けて通ろうとすると今度は逆に火力不足になって時間切れだったりという・・・( ´Д`)=3 ハー

 

カスタムパーツがまだまだなので撃墜されたりするものの、バイオZキマリスヴィダールで守りつつのAパターンバイオZジャスティスミーティアのスーパーアーマー2トップで前衛をなぎ倒していくBパターンといった、様々なパターンに対応出来るようになってきました!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

問題はin率や回数といった所になってきますが、まだまだダイヤを砕いてまでの参戦は・・・という所なので、パーツ関連が整うまでのもうちょっとですね!(^ω^)

スポンサーリンク

各種チケットは使っていく方向へ!

今迄はそこそこ貯め込んでいた各種チケットも、3枚ずつくらい集めてからの使い切る感じで良いのかな?って気がしてきまして、これからはそんな方向でいこうと思います!(*´σー`)エヘヘ

え!?とか、ラッキー!!っていうのが割と出てくれたりもするので、その時々でそれが味わえれば良いのかな?とか。(´∀`*)ウフフ

 

こんな状況から、、、( ー`дー´)キリッ

 

最後の1枚ずつを上から黄色ピンクで引けたわけですが、ウーンドウォートは微妙of微妙ではありましたが、デスサイズヘルは凄まじく嬉しいのでこんな感じでやっていこうかな?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アシュタロンF91なんかもビームが弱い筆者にとっては、引ければ救世主になってくれそうですからね!(゚∀゚)人(゚∀゚)

 

旅行と重なる期間のノーマルミッション4倍でどれだけ底上げが出来るのか!?ι(´Д`υ)

コメント