イベント「ZAFTのエース」( ・∀・)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク
※ご指摘をいただきまして、本記事内に於けるインフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)は新機体のようです。

既出のジャスティスガンダム(ミーティア)とは別の機体ということで、総じて筆者の勘違いからの内容ではございますが、修正が不可避な所なのでご理解いただき生暖かくお目通しいただければ幸いです。(_ _)

 

こんばんは!<`ヘ´>

本日のガンダムウォーズのメンテは従来の朝~昼頃までではなく、お昼頃~夕方まででありました。(゚∀゚)

その甲斐もあってか?メンテも延長されることがなくスムーズに終わり、筆者的にもこの時間帯の方が都合が良いのかなぁ?と感じました。( `・∀・´)

というわけで、悔しい思いが残った「Xを追え!」からの、月替わりなので限定機体もなんだろう?な所で更新でありますよ!(`Д´)ゞラジャー!!

スポンサーリンク

イベント「ZAFTのエース」

なんやかんやで出尽くした感があるものの、人気シリーズのSEED系のイベントですね。(゚з゚)イインデネーノ?

あくまで個人的にはお腹いっぱいって言ってしまえばそうですねぇ。。。(´ヘ`;)

 

イベント機体も追加だそうです。( ゚Å゚)ホゥ

後方単体攻撃が得意なのかも?ガイアガンダムとのこと!はいはい、確か犬みたいのに変形するやつだ。<丶`Д´>

いかんせんSEEDはガンダムという名のガンダムが多過ぎて、しかもサラッとした印象だけだとカラミティフォビドゥン・レイダー」に対してカオスアビス・ガイア」ってくるもんだから、、、

 

何がどれだかなんのこっちゃい!!( ゚Д゚)_σ

 

ってな始末なわけで・・・

 

だいぶ話は逸れましたが・・・

ここでな、な、、なんと!?!?Σ(゚Д゚)

 

ジャスティスミーティアのACE必殺技がイベントの報酬にあるとのこと!

 

「オリバー・ビアホフとアンドレイ・シェフチェンコ」の個人的なACミラン最強2トップの如く、「江夏豊と田淵幸一」の伝説の黄金バッテリーの如く、筆者編成ではジャスティスミーティアバイオZと2トップを組むことが多いですからね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

筆者としては是が非でも入手しておかなければなりません!Σヽ(`д´;)ノ

スポンサーリンク

イベント「ZAFTのエース」報酬など

個人的に目に付いた所をピックアップしますが、ジャスティスミーティアENタンクもありますね!

 

この情報から察するにスラッシュザクファントムセイバーガンダム辺りが限定機体として登場なのでしょうか・・・???

 

へ?地味でない・・・?(;゚Д゚)エエー

 

そしてパイロットも3人ご新規になるのかな?

 

うぉ!これは何気に嬉しい!!(・∀・)ニヤニヤ

筆者がガンダムウォーズを開始した頃に取りこぼしている方達の復刻ですよ!?

スポンサーリンク

イザーク・ジュール(前衛3体時ビーム攻撃上昇)

今回の目玉の1人であるイザークです。イザーク・ルージュだと思ってましたが、正しくは「イザーク・ジュール」だったのですね。Σ(´Д` )

前衛版リディって感じでしょうが上昇率が凄いです。ナイチン辺りに乗せた日にゃ瞬殺フルボッコ確定ですね★(´∇`)ケッサク

スポンサーリンク

ディアッカ・エルスマン(前衛3体時命中上昇)

劇中、捕虜から味方になりバスターはいつパワーアップするの?って感じで見ておりましたが、最近の傾向で運Aさんは命中を推している気がするのです。( ゚ε゚;)ムムッ

アリーナでのデスヘルガーベラ対策用にと配布されだした感じなのか?( ゚ε゚;)ムムムッ

しかし前衛3体で命中上げとはなかなか渋いですよね。。。

スポンサーリンク

アスラン・ザラ(クリダメ上昇)

これまたヤバそうなのが出て来てしまいました。人によっては実の目玉はこちらなのかも。。。( ゚ρ゚ )アゥー

ブレイブ指揮官機と組み合わせれば恐ろしいことになりそうです・・・(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

フラガとクルーゼ

なんせあの頃はイベントに参加するので精一杯・・・( ゚д゚)ドカーン!!

搭乗させられる機体は限られますが、諸々と率が高いのでなかなか良さそうです。(゚Д゚ )ムハァ

それより昭弘まだーーーーー?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

こちらの個人的な目玉としては、、、

  • 5,000ptの万能設計図1枚
  • 13,000ptの★3確定チケット
  • 30,000ptの万能設計図2枚
  • 35,000ptのジャスティミーティアACE必殺技(ここで終了)

と、最終は35,000ptと長丁場の様相でありますね・・・(´゚д゚` )アラマァ

しかし手に入れなければなるまいっ!!(メ゚皿゚)フンガー

絶級の文字が見えるなぁ・・・(・д・)ジーッ

いきなりいやがりますねっ!絶級の野郎が!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

 

しかし今回はなんぼのもんじゃいっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

周回頑張りまっす!!!( ー`дー´)キリッ

コメント

  1. ななし より:

    新機体のようです。

    ×ジャスティスミーティア

    ○インフィニットジャスティスミーティア