みんズール!のハイスコアが出ない・・・(TдT)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

なんやかんやで慌ただしく動いている今日この頃・・・

 

出典:「フリー写真素材ぱくたそ」様より

先日受けた試験も明日か明後日には結果が出るタイミングではありますが、「合格」していることを願うばかり!( ゚д゚)ノ ヨロ

本当、人生懸かってるんだから頼むよー

 

出典:「フリー写真素材ぱくたそ」様より

そして現在の勤め先も先細りしていくことが如実に感じ取れ、悲壮感が凄まじく漂ってきた同僚達とも「いよいよ何か行動しないとマズイよね!(゚ж゚)」っていう状況な折、そんな相談を受けている最中で、、、

 

「のしんたさん、俺YouTuberをやってみたいんですよ!!」って。。。

 

・・・

 

えぇぇぇーーー(;゚Д゚)エエー

 

というわけで、なんとなく個人的にも試してみたかったVRゴーグルを購入してみました!(´∀`*)ウフフ

別段、筆者がYouTuberになるわけでは全くないのですが、今回便乗してヴァーチャルな仮想空間へと足を踏み入れてみたいと思います!(゚∀゚)アヒャ

 

というわけで更新!!( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

みんズール!のハイスコア190が出せない・・・(‘A`)

ダブルオーダイバー+師匠のコンビが向いているのは分かった!( ー`дー´)キリッ

しかしハイスコアである190撃破が出せない・・・(´Д⊂ヽ

というわけでそんなに色々はやれておりませんが、なんとなく考えられる範囲で試行錯誤してみました!ガン( ゚д゚)ガレ

 

必ず必殺ループが息切れしてしまってハイスコア目前で届かないんですよ!

師匠→ニムバスにチェンジ!

要素としてはギラ・ズールを撃破した時に攻撃力がポンポン!と上がって、もれなくENも貯まって必殺ループに入るのがセオリーなんでしょう?

 

先ずはスキルの発生確率が師匠よりも高いニムバスとを入れ替えてみました!

 

記録更新までは全然でしたが、アベレージ130前後という感じでまぁ良くも無く悪くも無くといった所・・・

必殺ループの条件的に「スキルの発生確率が上がれば・・・」というのは正解でないようですねぇ。( ゚Д゚)ヒョエー

ニムバス→ドモンにチェンジ!

実弾攻撃機にビーム攻撃を上げるという愚策なのは重々承知しておりますが、過去のみんなで!シリーズに於いて活躍の機会が多かったドモンも取り敢えずは試してみましょう。(ヽ´ω`)グッタリ

 

てんでダメだったでぇ・・・(´∀`)9 ビシッ!

ログを見るとちゃんとギラ・ズール撃墜時にビーム攻撃が上がってくれているのですが、実弾機には反映されない仕様なのでしょうね。(゚⊿゚)

ビーム・実弾機ならばまた上昇の仕方も異なるのかなぁ?

ハイパーモード師匠!|д゚)チラッ

地上◎補正を生かしてハイパーモード師匠を搭乗させてみましょう!(`・∀・´)エッヘン!!

スクショを撮り忘れましたが、ニムバスとあまり変わらない結果でありました。。。(+д+)

最終的にENを盛ってみる( ´Д`)=3ハァ

ぬあぁぁぁぁー( ̄Д ̄ )

あと5体、、、1回必殺技を放たれていれば・・・ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

結果的にやはりENなのか。しかしTwitterなんかではイベント実弾パーツでなんとかなるよ!!ってな感じなので、それでなんともならない筆者の何が悪いのか・・・

 

まぁでも光明が見えたもので、引き続きハイスコア到達出来るように頑張りたいと思います!(‘A`)

報酬の11連ガシャの結果は如何に!?

爆死じゃいっ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

コメント

  1. タネ魔鬼 より:

    のしんたさん こんにちは^^

    自分はダイバー&師匠でカスパ実弾盛り盛りで戦艦がアウドムラでした~
    でも前回より達成するのに時間がかかったように思えました><;

    数字が伸びなければ青枠Dなどの実弾バフを入れて手動でダイバーの必殺技を連打って言うのはどうでしょうか?

    がんばってくださいね(^○^)/

    • のしんた より:

      タネ魔鬼さん、いらっしゃいませ!(=゚ω゚)ノ
      あれから倍速を切ったら等速でスコア200出せました!(´▽`)アリガト!

      スマホの重さも関係する?のかな?動きが重いとてんでダメなもんで、掃除アプリで綺麗にして挑むとまた違ったスコアが出るという・・・

      なんにせよ有難うございます(*^_^*)