イベントミッション!「出撃!!G-ARMS」( ノ゚Д゚)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(´・ω・`)

 

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎはすこしあかりて・・・(・∀・∀・)ヌッヘッホー

 

昔の人は言いました、春は夜明けの頃が良いと。( ゚ ρ ゚ )ボー

詰まる所は筆者が色々と関わり抱えざるを得ないこの闇も、この春を迎えそして終える頃には視界良好になってくれている筈であると!(ヽ´ω`)グッタリ

 

そんなこんなでタワー忘れてたぁぁあぁーよ!(‘A`)マンドクセ

スポンサーリンク

イベントミッション!「出撃!!G-ARMS」

はい、SDです。( ´З`)=3 ゲップ

SD関連が好きな方にとってはキタ━(゚∀゚)━!という感じでしょうが、そうでない方にとっては┐(´∀`)┌ハイハイみたいなー。( ̄ー ̄)フッ

クリア報酬

絶級アリのクリア報酬は★4チケットです!(・д・)ジーッ

累計イベントpt報酬

ゴールは50,000pt万能ENタンク20個、他には万能設計図3枚★4チケット、各種専用ENタンクが目玉となっており、まぁいつもとあまり変わらない感じでしょうか?(δ´ω`)カユイ

バッジを装着してぶん回してさっさと終わらせてしまいましょう!( ´ー`)y-~~

イベントポイント交換所

まぁSD関連のイベントということで、パイロットがいないので専用ENタンクが多めになってしまうのは致し方ない所。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ

こんな所も正直言ってイベントの内容や方針、そしてそのお知らせ等含め、万能設計図もそうなのですが、万能ENタンクの使い所なんかも判断が難しい所ですよね。( ´Д`)=3 ハー

 

MAXにした途端に報酬で出現!(;゚Д゚)エエーってなっても、損をするのはユーザーでしかありませんからね。Σ(゚д゚lll)ガーン

キャプテンガンダム

イベント機体にはその時の流行というか、結構そんなスキルが反映されていることも多いですよね。( ゚д゚)ノ

現在で言えば命中回避関連ダメージ軽減無効がそんなのだと感じますかね。(゚ж゚)

 

Ex-s魔王を持っていなくても、これでノーマルステージ190に苦戦していた方もキャプテンガンダムの登場で容易にクリア出来るかもしれない!?(゚Д゚)ノ ァィ

 

更新も引き続き頑張らねば!!(TдT) ウゥ…

コメント