慌ただしいから「みんなで!」とかマンドクセェんだよぉ(‘A`)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(゚Д゚)ウボァー

あのですね、先ずは私事になりますが凄く凄く忙しかったんですよ。それはもう逃げ出したくなるほどにてんてこ舞いだったんですよ。(+д+)

 

職場の歓送迎会に子供の卒業関連のイベントに、行事に講習に企画書作りに。。。(´Д⊂ヽ

 

こんなもう年が明けてから3ヶ月をとっくに過ぎているのにも関わらず、新年の抱負とかって運Aもさぞ忙しいんだろうなぁ。その気持ちは分かる、分かりますぞ!!( ゚д゚)ウム

 

って・・・( ー`дー´)キリッ

 

こんなもん見てる暇ないんですよっ! ヽ(`Д´)ノ

 

本日を境に落ち着いてくれるハズなので、やっと日常が戻りそうです・・・(ヽ´ω`)モツカレ

スポンサーリンク

「みんジェガ!」開催される(´ж`;)

そんなこんなな状況の中、絶賛開催中の「みんジェガ!」ですが、面倒臭いことこの上なし!( ゚Д゚)イッテヨスィ

どうやら主役の座はダイバーからNTフェネクスに移行されたような?(/ω・\)チラッ

みんなのスコア達成報酬

こちらは変わらずユーザー皆さんで6億体撃破を目指しましょう!( ´Д`)=3 フゥーッ

個人撃破報酬

こちらも2万体撃破とまぁ相変わらず!(・д・)ジーッ

スタークジェガン累計撃破報酬

今回のボス的な存在は憎きスタークジェガンとのこと。( ´ー`)y-~~

怯みENにアレコレしてくる仕様でしょうね。φ(`д´)カキカキ

ハイスコア達成報酬

ん?前回より減りましたかね?( ゚д゚)ハッ!

しかし230体撃破を目指したい所ではありますが、最近は届かなくても完走すれば無理しなくてもいいか。。。みたいな作用が働いてしまうので、どこかのタイミングで230体撃破出来ればいいかなぁ。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

とゆーわけで!!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

 

実はガシャ最終日に滑り込みで入手していたのであります!(゚Д゚)ノ ァィ

が、未改造なので急いで育てねば!Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

筆者はラーが使いたい!(`・ω・´)シャキーン

ひきよせに活路を見出そうとしている筆者でありますが、以前に入手したこちらのひきよせ改持ちのラーを上手く活かせないものかなと・・・

 

セブンソードのひきよせも相まって、上手くハマるとこんな感じで前列に寄せて袋叩きが出来るかも!?( ^ω^)おっ

しかしそう上手くいかないのが、ガンダムウォーズである!イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 

こちらの引換もお忘れなく~(*゚д゚)ムホムホ

コメント