イベントミッション!「3機のユニコーン」( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ・∀・)ノ

絶賛アレルギーなんだか風邪なんだかよく分からない原因で、耳鼻咽喉がやられている筆者です。(つ∀-)

鼻が詰まっているので良いも悪いも臭いが分からない、ものを食べても味がよく分からない、とにかく夜が寝苦しい・・・(TдT)

利点とすれば飼い猫がそれはそれは立派な排泄物を投下してくれるのですが、鼻が利かないので処理する際に全く臭くない!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

・・・

 

実になんとも・・・(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

イベントミッション「3機のユニコーン」

というわけで始まりました、Twitterなんかでは結晶ユニコーンが来るぞっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんていうネタバレ?予想を多く目にしましたが、運Aさんは期待を裏切ることなく投下してくる模様です。

 

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ドンキホーテ・ドフラミンゴ
メガハウス(MegaHouse) (2012-04-28)
売り上げランキング: 85,064

凄く個人的なんですけど、どうにもこの結晶ユニコーンのシルエットがドフラ●ンゴに見えて仕方ないんですよ。。。(´・ω`・)エッ?

 

ユニコーンノルンもイベント機体する様子、もうガンダムウォーズ界では「あれ?ユニコーンモードよりデストロイのが弱いの!?」( ゚д゚)ポカーン

とかどうでもいい感じになっているので、いちいち細かいことは気にしないようにしましょうね!(゚ε゚)キニシナイ!!

 

ドフラ●ンゴユニコーンは当然限定枠で登場でしょう!ヾ(・д・` )ネェネェ

クリア報酬

絶級クリアにて★4チケットは相変わらずとして・・・

累計イベントpt報酬

最近バッジをこんな感じで出してくる傾向になって、なんだかいやらしいなぁって思っている筆者です。(`・д・´)ヤメタマエ

 

5,000pt万能設計図。(=゚ω゚)ノ

 

皆さん待望のバイアラン・カスタムも近いうちに実装されますよ!( ノ゚Д゚)

 

21,500pt万能設計図。( ゚∀゚)ノ

 

35,000pt★4チケット45,000pt結晶ユニコーンENタンクと。(゚з゚)イインデネーノ?

 

ゴールは50,000ptで相変わらずの万能ENタンク20個です!(´・д・`)ヤダ

個人的にたまにはアビリティチェンジも欲しいですねぇ。ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

イベントポイント交換所

イベント機体でノルンユニコーンダイヤは3周年記念も考慮すればもっとあっても良いのかも?って思ったみたり~┐(´д`)┌ハイハイ

 

イベントに関連する機体の各種ENタンクと、シルヴァ・バレト・サプレッサーは劇中でどこに出てきたんだ!?Σ(゚Д゚)って感じなのですが、バイアラン・カスタムと共にまたいやらしい性能っぽ・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

新パイロットはバナージリディ、その他は既出ではありますがバナージリディもこれで何種類目なんだ!?Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

結晶ユニコーンACE必殺技がイベントポイントで登場ということは、なんでしょう???

持っていないと先々話にならないという暗示なのか!?Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)

前方単体特化&ダメージ軽減無効、ここにボムも付与するということでイベント向きな気配がムンムンしますよね。ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

育成しておいた方が無難かも・・・

バナージ・リンクス(新パイロット)

スキルの発動条件は機体シリーズ縛りが2体EN50%貯まると1/4の確率で2割のHP回復ということです。( ゚Д゚)ネムヒー

結晶ユニコーン向きのスキルと思えば、結晶ユニコーン防衛型と見て良さそうですよね。。。

リディ・マーセナス(新パイロット)

ん!?結晶ユニコーンと編成を組んだ覚醒ノルンに乗せろということなのか!(^p^)おぎゃ

いやしかしこんなスキル所持者が多くなってくると、いよいよアリーナ防衛はゾンビ編成がまた隆盛となってくるのかなぁ?\(^o^)/オワタ

 

パイロットのアビリティも現状のまま放置ではなく、第二章(アビリティLv2)なんてのも発動させていかないと、ゾンビを駆逐できる自信が持てないですよ!(`・ω・´)シャキーン

 

しかし・・・

 

ゲット出来る自信が全くありまてん!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

コメント