カスタムパーツの重要性ヮ(゚д゚)ォ!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!( 一一)

ちくしょう!転・・・もとい、イベント「みんジム!」にて早い段階で必殺技ループに入る為のカスタムパーツが無いことに気付いてきた今日この頃であります・・・( ゚д゚)ドカーン!!

 

あれこれと工夫をしてみたお陰で以前よりは必殺技ループに入る時間も早くなりましたが、それでもまだまだ遅い・・・Σ(´Д` )

カスタムパーツ付け替え無料期間でもないので、あれこれしているうちにお金がみるみる減っていく始末。。。(||゚Д゚)ヒィィィィ

なんとなく見出した結果としては、、、

  • カスタムパーツでEN値を上げる
  • パイロットにEN3%アップを付ける

これらが整った上で必殺技ループサイクルが早い機体がベストなんじゃないかなぁ・・・って感じです。残念ながら今の筆者ではあれこれ試しながらはなかなか難しい所なので、今回はいつも通りターンXでちまちまこなす方針へとシフトしました!Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク

今後はカスタムパーツもレア属性付を目指す!

「みんジム!」の為に実弾攻撃パーツにEN回復が付いているといいなぁ・・・と、こちらもやはりイベントが開催されていないもののハードミッションを結構な周回をしてみました。( ゚д゚)

運Aさん、ハードミッションのスタミナ半分イベントはよおぉぉ・・・( ゚д゚)ノ ヨロ

 

肝心のEN回復は付かなかったですが、それでも5個くらい?レア属性なものが出来ました!(*^_^*)

筆者の場合、HPパーツにばかりEN回復が付くので、ガンダム・ヴィダールが必要以上にHPを付けてしまっているのが難点です。( ´Д`)=3 ハァーッ

 

それまではバトルタワー要員にと、まぁ使えないパーツも敢えて所持・装備もしていたのですが、駒が揃ってきたのでぼちぼち量より質を求めても良い頃合いなんだろうな?と。(゚∀゚)

スポンサーリンク

本気で育成する期待を迷う・・・

とにもかくにもELSクアンタを★6に上げ、そこから本気で悩んでいる所です・・・

 

ガンダムAGE-2ノーマル、この子が本当に渋い活躍をしてくれるんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

後方攻撃多めでスキル不可付与、アリーナでは対戦相手によってキマリスヴィダールと2TOPのバイオZでいくか?キマリスヴィダールの1TOPでAGE-2ノーマルでいくか?

そんな選択から挑むわけですが・・・

 

AGE-2ノーマルを加えた場合、結構な割合で戦艦を落としての勝利なんですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

青枠が全く育つ気配が無いですが、ACE必殺技持ちのストフリなんかも控えているので戦艦落としに厚みがかかるのではないか!?という思いもあり、やはりここは伊達じゃない各種限定νガンダム辺りなのではないか!?m9っ`Д´) ビシッ!!

頭から煙が出そうです・・・(ヽ´ω`)グッタリ

 

最近ではバトルタワーの報酬から★3確チケットが結構落ちてくれるので、ここは1つ何かしら被せて凸りたい!!|д゚)チラッ

 

同じAGE-2でも黒い方が★6とか、やっぱりガンダムは愛ですよねぇ。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コメント