水属性ワールドボス「テティス」戦に向けて(=゚ω゚)ノ

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督・・・今では元監督とした方が正しいのでしょうね。突然の解任劇から後任は西野朗監督に決定ということです。(,,゚Д゚)

様々な要因が重なったことなのでしょうが、2018ロシアワールドカップまであと2ヶ月という所でのこの交代劇は、どのように作用されるのか!?

 

デスチャではワールドボスレイドが始まろうとしている昨今、のしんたジャパンの命運や如何に!?<`ヘ´>

スポンサーリンク

ワールドボス「テティス」戦に向けて(゚∀゚)ノ

進化ロードも無事に終えヘラさんを迎えました。これで3凸!ヾ(゚∀゚)ノ

報酬の10連×2回のチケットでお初のパンテオンを迎えるも、底上げになった気がしない・・・┐(´д`)┌

まぁ無料の報酬だから別に良いんですけどねっ!有難く陣営に加えさせていただきます。ヽ(・∀・ )ノ

スポンサーリンク

仮想編成を組んでみる(゚Д゚)ノ

相手が水属性っていうことで、前衛には火属性以外は配置可能ですかね?凄まじい幸運を発揮してゲットしたシュリンクスがいてくれて良かったです。。。

 

後衛はこんな感じ・・・って、あれ?我が編成の絶対的エースである3凸クランプスちゃんがいないぞ???クランプスを加える所で外れるチャイルドは、ヤーガサンタでしょうね。( ゚д゚)ウム

なにより★6へと進化させた木属性が総勢4体と、のしんた編成でも木属性の立場が弱い状況であります。。。

 

なにはともあれ開戦まであと僅か!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

魔王候補生の皆さん、準備に勤しんでおくんなまし!(ヾノ・ω・`)ムリムリ

スポンサーリンク

デビランや親善試合も頑張った!

という訳でデビラン報酬も逃していてはバカにならん!という想いから、ランブルコイン集めに勤しみ先週は1,000位をきることが出来ましたー!(*^。^*)

 

挑むメインの編成は上記のような感じです。変更するとすれば、相手によってアルテミスティタニアを入れ替えるくらいかな?あとは相手が火属性出血パーティーであれば、クランプスを外して前述の2体を編成に入れ込みます。

 

スライドスキルの操作はマニュアルにして、エリシオン中毒付与からの連打ディーラーで総アタックです!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

上手くハマる時は初手で1体倒せ、他もある程度のダメージは与えられています。のしんた編成の絶対的門番マルスちゃんとオルガがサポート役として立ち回ってくれます!

 

フレンドさん達との親善試合も上記編成で66戦して65勝1敗という結果でありました。フレンド皆さんお邪魔しましてありがとうございます。(_ _)

唯一の敗戦はシャルルシュリンクスのペアの方でした。というか筆者はデビランでもシャルルが苦手です。。。(`皿´)ムッキー!!

 

味方バリア時にもれなくダメージ増のこの「征伐の槍」!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

予めシャルルがいると分かれば回復編成にチェンジだったりと、このスキルを避けようとあれこれしているのですが、いかんせんunknownからのシャルル登場!!だとゲンナリしてしまいます・・・( TДT)

 

という所でやれることはまだあるかなぁ・・・?って感じですが、相変わらずNARRATIVEダンジョンでも★5が落ちることは無いし嫌になっちゃいますよね!(´;ω;`)ブワッ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント