メリークリスマスと色々考察

雑記
スポンサーリンク

皆さんメリークリスマスです\(^o^)/

いかがお過ごしでしょうか?筆者は昨日誕生日を迎え、見た目がどうあれ(+_+)世間的にはもうおっさんへと突入な年代になってしまいました。。。(*_*;

年を取るのも早いと感じてきた今日この頃・・・というわけでの更新!<`~´>

 

勝率も5割ちょっとの私如きでも5,000位以内を割と大きく更新できました\(^o^)/

挑めど挑めど返り討ちに遭う編成から見直したのが良い結果に繋がったと思います。いや!思いたいです!

なんせ必殺技を繰り出すのがほぼ100%相手さんの方が先であったのです。相手さんにはほぼ必ず組み込んであるフレイイブマフデトのドカーン!!を食らってほぼチャイルド皆さん即死の瀕死状態。。。(-_-)

あれぇ?初期の頃はそんなことなかったよな?むしろこちらがほぼ必ず先にドカーン!してたよな?思い返してみよう。。。

 

ん!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まさか麗しのランフェイ様を編成から外してしまったせいではないか!?というわけでの編成見直し!

 

BEFORE:フレイ(60)、マフデト(60)、マルス(60)、エルメス(60)、マアト(50)

AFTER:フレイ(60)、ランフェイ(50)、マルス(60)、エルメス(60)、マアト(50)

 

ランフェイ様のゲージダウンが効く効く!!初心に帰ったのが良かったですね★というわけで皆さんも詰まったら色々と見直してみるのもアリですよ!

 

というわけでランフェイ様を★6にすべく糧となる餌が欲しいなと、ガチャを回して見ました!

 

結果はご覧の通り!「支配者エリザベート」さんいらっしゃいませ\(^o^)/

そしてゼロスさんは限突行きであります。エリザベートさんどうなんですかね。。。ランブルでもほぼほぼお見かけしないのでよく分からない(・・;)

 

からのブラッドジェムが150個貯まったので、ご新規ならコウガシュリンクス!望むのは限突要員!他の子は育成迷子になるからいらないからね!(._.)

 

からの「試行するジュピター」さん。。。(>_<)orz

貴殿は絶賛試行していて構わないのですが、こちとら試行したくないんですよ。試行する気なぞ全く無いわけですよ!!!<`ヘ´>

 

からのレイドイベントでクランプスさんが降臨なされました!名前の前の漢字が読めません(@_@。

やっとこさ3段階目。。。5段階目までは難しいだろうなぁ。

 

緑属性のアタッカーですね(ー_ー)!!

ダビちゃんを純★3ながらそれとしてカウントすれば、各属性で攻撃役が揃った感じになってきました!ヘスティアさんが来ればそれはそれで困るけども!相手に合わせてチョイス出来るようになるまで育成大変だ!

 

アンダーグラウンドのハードモードが初クリア出来ました(*^。^*)ちなみに超ギリでした(>_<)

現状は真面目にやらないとクリア出来ないので、放置での連続オートは厳しそうです。こちらも底上げ必須ですね!(*_*)

 

というわけでレイドイベントも残す所あと僅かな期間、少しでも頑張って進めていきましょう!

 

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント