ラグナブレイクシーズン1と新チャイルド達( ゚∀゚)ノ

雑記
スポンサーリンク

こんにちは(´・ω・`)やあ

 

来るラグナイベントのアプデ情報と新チャイルドが増えるそうですよ!Σ(゚Д゚;)アラマッ

現状のチャイルド達の凸もキツイのに新たなチャイルドを増やしてくるとは・・・:(;゙゚’ω゚’):クルスィー

 

魔法のカードを買えということか。。。(´・ω・)9 このやろう

 

というわけで、新しく増えるチャイルドはこいつらだ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

 

まずは火属性補助型ヴェルデレトさんです。(*´д`*)パッション!!

職業は執事ですかね?どんな紳士的な補助をしてくれるのか・・・?

 

お次は光属性攻撃型ヒルドさんです。(´∀`)9 ビシッ!

いや、、、ごめんなさい。素敵なメイドさんと思うのですが、なんか見てると背中辺りがぞわぞわと不安になります。癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

全てがむちむち。(*゚д゚)いや、良いんですけれども!!

 

最後に闇属性攻撃型ピエタスさんです。o(*´д`*)oブンブン

「難しい任務になりそうですね」との問いには、、、

 

「ですよねー・・・( ゚д゚)ポカーン」

 

としか返せません。Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

 

レイドの入場券の消費は相手に応じず総じて1枚とのこと。そしてフィーバー時に自動になるオートフィーバー機能と、バトルスピードの3倍機能が実施されるみたいですよ!(´・ω`・)エッ?

 

前回、地味に高いなぁ・・・と、個人的に感じていたレイドボスの召喚券が、1日に10回まで無料だそうです!

 

ボスによってはダメージを多く与えられる場合もあるそうです!皆さんの出現状況を要チェックや!

 

お金とオニキスが通常より多く貰えるボス、「ゴールデンチャリン」なんてのも出現するそうであります!( ゚д゚)ポカーン

見掛けたら挑むべきですね!要チェックや!

 

ここだぁ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!ってな時には、「ラグナブースター」を使ってラグナコインの報酬が200%アップ!

あれかな?「ゴールデンチャリン」を見掛けたらラグナブースターをもれなく使えば良いのかな???要チェックや!

 

フレイの確率アップでなけなしのクリスタル1発でフレイを引き当ててやりました!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

凸1です!変わればいいなぁ・・・

 

というわけで、あとちょっとでラグナイベントが開始されてしまうので、それ用の編成を仕上げるべく頑張りましょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と、その前にラグナイベントは2月14日のアプデ以降でしたよね?

 

どなたか筆者にチョコを早ぉ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント