テティス入手!(゚∀゚)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

 

色々とゴタゴタしていて滞っておりましたが、無事にワールドボス「テティス」はゲット出来ました!(゚д゚)

 

しかしながら前回のケプリは依然として探索要員でしかないので、今回のテティスは凸が出来て使えればいいなぁ・・・って所ですよね!(・д・)

ここからどれだけ撃破数をユーザー皆さんで伸ばせるのか!?( ゚Д゚)y─┛~~

スポンサーリンク

水属性の妨害タイプ

水属性の妨害型ということでオルガのようなステータスになっていく感じですかね?( ノ゚Д゚)

戦闘中は長い時間生き永らえて、とかく相手にコチョコチョ邪魔を仕掛けるのが望ましいですよね!

スポンサーリンク

中毒&バフデバフをいろいろいじくる!

凸が出来なければ、筆者編成の中毒のスペシャリストエリシオン一択となります。( ・ω・)

説明が長文でなんとなくややこしいですが、中毒を付与デバフの効果時間を延ばし相手のバフ効果を解除し更にデバフ爆発と。( ゚ω゚ )

なんとなくですが、スライドスキルを発動させるタイミングが難しそうですね!

ターゲットはランダムとのことなので、思った通りにならないこともありそうですが、ハマった時には凄く頼りになる存在になるかもしれませんね。( ゚Д゚)ゞ

スポンサーリンク

イベントとデビランの装備を分けて欲しい

いかんせんワールドボスイベント向けに装備をあれこれと付け替えており、そんな中で挑むデビランにはちょっと困ってしまってます。(っA`)

普段は筆者編成の絶対的門番のマルスちゃんに一番攻撃力を高くして編成を組み、ターゲットにし易く設定しているのですが、それが色々と狂ってしまいディーラー達がバタバタとやられていくことが多々あり負けてしまうことが多いのであります・・・(ヽ´ω`)グッタリ

 

故に運Aさんはイベントと普段と装備を分けられるシステムの導入を早ぉ!m9っ`Д´) ビシッ!!

その都度その都度の装備付け替えではとても大変でありますよ!( ´Д`)=3 ハァーッ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント