「ワールドボストライアル」開催されたものの・・・

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!

花粉症であろうダウンだったので、こちらの更新も怠っておりました。(ヽ´ω`)グッタリ

 

なんでしょう?みんなでケプリをやっつけよう!のイベント「ワールドボストライアル」が絶賛開催中のデスティニーチャイルドですが、、、

 

ガチャも爆死、無料確定も爆死、そんな訳でモチベーションが下がっている中で適当にポチポチしているだけなのですが、そんな筆者が上位5%の所に位置しているとは!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

ユーザー離れしていないか!?デスチャはこれからも大丈夫なのか!?

スポンサーリンク

早々に進化ロードを初日に終わらせるも・・・

たまたま上手い具合に該当するチャイルドを所持していたので、初日にあっさりクリア出来た進化ロードですが、、、

 

前述しましたが10連×2は大爆死、スクショすら撮っておりません。まぁ無料だし。。。( ´З`)=3 ゲップ

光属性の★5確定はモア、まぁ良いだけど。良いんだけどそうじゃないんだなぁ・・・\(^o^)/オワタ

筆者はとかくデスチャに於けるガチャや引きに運が全く無いようなので、これからもやはり純★4チャイルドを完凸する流れでいきたいと思います。( ´Д`)=3 ハァーッ

スポンサーリンク

ワールドボストライアルのいろいろ

というわけで色々と心配にさせてくれる点が多いデスチャ及び今イベントですが、開催されるイベント毎に限定新キャラをゲットして~~~という、筆者は一般的なソシャゲと変わり映えがしない感じがしてきました。|д゚)チラッ

とにもかくにもどういう状況か分かりませんが、前述しましたが参加率が低いのに筆者のこの順位はマズイと思います。

 

報酬チャイルドの排出がハンパないですよね。特に★4以下については、へ?完凸してるんだけど??ってくらいに出てきます。

個人差ありますかねぇ・・・?

 

魅力的であると思うのですが純★4進化の礎にしかならないと思っているので、それだったらクリスタルは諸々の周回向けに砕けばいいかなぁ・・・と。

スポンサーリンク

デビランでもイベントが行われています

デビランにて「魔界桜」というものを集めると、豪華報酬と引き換えなるイベントも並行して行われています。

それよりなによりランブルショップの報酬も随分と様変わり。。。

 

やはりいきなりの仕様変更だったりがちょっと嫌になってしまう要因なのかもしれませんねぇ・・・

ケプリに1パンかませどスマホをポチポチ出来る時間内に倒せていなくて周回出来ない、筆者はこんな所にちょっとイライラしちゃいます!!癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント