あーもぅ…って感じに滞る更新

雑記
スポンサーリンク

こんにちは٩(′д‵)۶

怒涛の広島遠征から戻って参りましたが、虚弱体質故に体を壊してしまいました(*_*;

厳島山登りBABYMETALサークルモッシュ、登り下りに走って跳んでの2日間を乗り切った己自身に、、、

俺の足腰のはこんなに強かったのかΣ(゚Д゚)

と、普段デスクワークの筆者ですが、3年分くらいは動き貯めしましたかね!そしてちゃんと疲労を抜かなかったせいか、高熱を被る風邪をひいてしまいました。からの布団の中より更新であります!

 

と、先週のデビルランブルの結果は以上の通りです(๑´ڡ`๑)

今更遅っ!!( TДT)ってのはご愛嬌、今週も同じような所をウロウロしております|彡サッ

 

★6チャイルドはフレイに決定!

あっちにしようかな?こっちにしようかな?っていうのが皆無でしたねぇ。悩みに悩むほど手持ちが無かったのが悲しい思い出…(ノД`)シクシク

 

 

★6フレイ完成から進化ロードイベントも終了!

浪費家エルメス」さん、いらっしゃいませー(´∀`*)ウフフ

 

それと10連ガチャなんかを回すと手に入る赤いクリスタルだかダイヤだか、名称が全く分からない…

これが300超貯まっていたので、しゃらくさいので使った所の上記お二方!

当たり外れ分からないけど、ランブルにてよく見る二人なのでまぁ良しとするか、、しよう!(*´Д`)ハァハァ

 

EASYモードクリア٩(′д‵)۶からのHARDモード突入でございます!

なんかやたらバトルが長いなぁ…って思ってたらPHASEが3から5に増えてやがる (~_~;)

 

HARDモードの初回報酬は見慣れないアイテムでありました (?_?)

 

取り敢えずは駆け足的にはなってしまいましたが、起こった主要なことは書けたのかな??

次回以降はもうちょい刻んで分かりやすくしていきたいです!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント