ガンダム・ヴィダール★6

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

筆者が初めて手にしたレア所の機体、それがガンダム・ヴィダール!!

鉄血シリーズを見ていない筆者には、こいつが正義なのか悪なのかも分からないまま、なんとなく使ってはみたものの、、、

使えねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

攻撃型って割にはなんだか攻撃力低いし、なんだか防御のが高いしコイツの用途はなんなんだ?って感じでした…

 

ところがどっこい、昔の自分のバカ!!

 

なぜランキング上位の猛者様たちに愛されるのか?その理由が今では凄いよく分かります(~_~)

 

硬いし強いし言う事ないっす!今までバカにしていてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

バエルや実弾上げ青枠と組むとめっさ強い!バエルは★6ですが青枠が★4なのでこちらを早急に鍛えたいですね(-д☆)キラッ

 

パイロットは昭宏を持っていないので凄まじく凄まじく欲してます(; ・`д・´)
というわけで、ガンダム・ヴィダールお勧めですよ!!

コメント