アプデ後(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!

月末はハンパなく忙しかったです(TдT)イライラしながら色々と乗り切りました(# ゚Д゚)

 

筆者の職場はクソッタレな空気が蔓延しているブラックな感じでして、えぇまぁ今話題の相撲の世界に近いのかもε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

人生色んなことがあると思いますが、歯を食いしばって乗り切って光明が差す方向へシフトチェンジ出来ればいいな!と。

 

とかく今は我慢、そしてチャンスは必ずやって来る!∠( ゚д゚)/

 

気持ちを切り替えて楽しく更新!

 

アプデされました!何が変わったのかよく見てないですが、タイトル画面は変わりましたね…

個人的には今のダビちゃんも良いけれど、前のバージョンも良かったなぁ。運営さん、ランダムで表示とか出来ないですかね!?

 

デビルフェスタも無事に終了!貰えるものは全て頂戴した!

からのぉ〜、今迄貯め込んでいたクリスタルで調子に乗ってガチャに家庭●師のトライ!!

 

もはや何が当たりで何がハズレとか、もうなんすかね?なんとか、、、なんとか★5を1枚…です。

アメリカンポリスの出で立ちの「正義のマフデト」さん。ガムをクチャクチャしてそうですよ|д゚)チラッ

正直、こんなお巡りさんに対応されたらイラッとしちゃうかなぁ。ぜぜ、ぜ、税金ですよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他の★4勢も良いのか悪いのか全然分かりましぇーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ、ゼロスとデメテルの限凸は唯一当たりだ!(-д☆)キラッと思える所でした。ほんの少しですが…

 

いつぞや見たガチャの酷評はこれか( ゚д゚ )クワッ!!と垣間見えました。これからが尚更恐いΩ\ζ°)チーン

 

なんやかんやでアンダーグラウンドも中レベルをクリア出来ました!★5を5人中キズナMAX4人で誰もやられることなくいけました!

強レベルは恐いのでもうちょい経ってからにしようかな…

 

ランブルデメテル売ってたーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

即買いの即買い、★3辺りは売りに出されるのでしょうか??限凸の様子はまた後日にご期待下さい(_ _)

 

そして筆者は関東の人間ですが明日早朝よりBABYMETAL参戦の為に広島へと向かいます。

言っても道中暇なもので何か出来れば良いな!って思います★

とゆーわけで、今はほとんどやらなくなっちゃったSEE YOU(つ∀-)オヤスミー

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント