水のワールドボスが来るでぇ(´・ω・)

雑記
スポンサーリンク

こんにちはヽ(^o^)丿

なんにしても更新は頑張ろうと思っている筆者です!(ノД`)~゜。ネムー

それがたとえ見られていても見られていなくとも!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

とかなんとか言ってもそりゃ見られている方が、嬉しいですしやる気が出るってもんですよね。。。(n `д‘)ηマダネムイワァ

 

ってことで、ワールドボスイベントが起こるらしいので更新!( 」゚Д゚)」オーイ!

スポンサーリンク

次のワールドボスは水属性の「テティス」

4月12日のメンテ後より「ワールドボス・トライアル2」が始まるとのこと。(゚Д゚)ウボァー

気になるワールドボスは「水属性:テティス」とのこと。曖昧な所ですが中毒をかましてくるらしい???です。

いかんせん前回のケプリが中途半端であったと感じているユーザーが多い中、そんなに日数が経過していない中で、アンケートを元にした改善なんかがきちんとなされているのか!?( ゚д゚)ハッ!

運Aさんの手腕に要注目ですよ!( ゚ ρ ゚ )ボー

スポンサーリンク

木属性の★5チャイルドに修正が来る!

 

イベントに向けて一部の木属性★5チャイルドに能力(スキル)修正が入りますとのこと!(・∀・)イイネ!!

つっても、もっと早くに行動しても良かったくらいですよね。筆者は一応キープしてきておりましたが、餌にしちゃった方も多いことでしょう・・・(;゚д゚)ェ…

対象は7体、上からいる、いる、いる、いない、いる、いる、いない、、、ってなわけで、調整が入るチャイルドはこいつらだ!(*゚д゚)ムホムホ

スポンサーリンク

守護神コウガ

対象が水属性になって吸収を追加なんですかね?クランプスとは一応棲み分けされている感じっぽいですね。ピコ( ゚д゚)ピコ

筆者は所持しておりますが、探索要員にてレベル50の無凸の何も未着手な状態です!( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク

アバドン

木属性って=自然みたいなイメージを勝手ながらに抱いているのですが、それに相反して似つかわしくないアバドンもパワーアップです。( ´ノД`)

ドライブスキルを放てばターボするとのことですが、そもそもドライブスキルを放つ場面があると良いのですが・・・-y( ´Д`)。oO○

筆者は先日の★5確定からお越しいただき、まぁ前述した守護神コウガと共に探索要員止まりで何もしておりません。。。

スポンサーリンク

セイレーン

連打スキル持ちは凸れればなぁ。。。って所を思っております。属性によって技能が偏るのが良いのか悪いのか、こちらも吸収能力が強化される模様です。φ(`д´)カキカキ

攻撃範囲のアップとはどういう意味でしょうかねぇ?個人的にはターゲットが散り散りになってしまうよりは、絞る感じの方が好みであります!

凸1で所持しており、スキルは少しだけ鍛えていたかな?キズナ解放しなければ・・・

スポンサーリンク

ヘラ

中毒ダメージ防御機能実装とのことで、たぶん今回のイベントの肝になるかも?

見た目は大人、頭脳は子供の名探・・・もといヘラさんです。|д゚)チラッ

見た目が好きなので2凸のキズナ解放状態で所持しており、進化ロードで入手出来れば凸3になれるのでスキル強化と★6への進化を目指します!( ´Д`)=3 ハァーッ

スポンサーリンク

マンモン

この凄まじく適当な一文に込められた強化に期待出来るのか!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

筆者は不所持!ササッ((((・∀・)

スポンサーリンク

ミダス

どこかで使い所あるでしょ?って思っていたら、今回は出番ありそうですね。Σ(゚Д゚)

 

紅石が150個貯まったので引いてみればミダス紅石ガチャはピックアップとかされていないと思いましたが、やっぱり旬なガチャなんかに確率の影響出てますよね?(・д・)ジーッ

凸1になったのでキズナ解放と★6へと進化、後はスキル強化を頑張ります!

しかしキズナ解放のストーリーは何気に面白かったです。( ;∀;) イイハナシダナー

スポンサーリンク

エポナ

デスチャ配信開始の時にリセマラの犠牲になりまして、以来一度も見かける機会の無いエポナも今回の対象に入りましたね!(´∀`*)ウフフ

デバフの回避率をアップするとのこと、中毒出血への対策にもなっていくのか!?

スポンサーリンク

NARRATIVEダンジョン終わらせました・・・

筆者はどうせガチャをしても引けると思っていないので、どうせクリスタル使うなら「NARRATIVEダンジョンのめくりで★5が出れば!!」って淡い期待を込めて周回をこなしておりましたが、、、

 

今回は★5どころか★3すらめくれない・・・(ヽ´ω`)

 

という訳でNARRATIVEダンジョン報酬からは、お初のダナとこれまたお初のナイアスという。ε=(ノ゚Д゚)ノ

 

そしてタイミング悪く進化ロードも起こる始末。。。(#^ω^)しかも今回の内容はレベルをどうのこうのは無く、総じて「進化をこなした回数」になっております!(;゚Д゚)エエー

それまでせっせと★5素材を作っており、今が正に枯渇している筆者にとっては地獄であります。ヽ(`Д´)ノ

 

とかく運Aさんとは相変わらず噛み合わないなぁって、しみじみと感じてしまった今日この頃でした。。。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント