すごろくクリア\(^o^)/と色々考察・・・

雑記
スポンサーリンク

こんにちわ( ノ゚Д゚)

年始から色々と多忙なのが続いてまして、、、

ユーチューブなんかで情報を得た子供達からお願いされてPGエヴァンゲリオン初号機を、子供達と一緒に制作中の筆者であります。┐(´д`)┌ハイハイ

 

↑筆者に暇を与えてくれない要因がこいつです( ゚Д゚)ドルァ!!

一緒に作ってるので進行が遅い遅い。。。ふんがーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ってなります・・・

 

先週のランブル順位です。後半はエヴァ初号機という筆者的に使徒がやってきた影響からイン率も悪く、なんとかGOLD LEAGUEⅠを維持出来た感じでした。

 

中でも相対した方で強烈だったのが、シュリンクスオルガコウガのユニットです。ダメージは通らないわ沈黙させられるわ、挙句の果てにはスキルの回転早くさせられるわ・・・( TДT)

本当に何も出来ずに全滅。゚(゚´Д`゚)゚。とかね。

この辺りから★5チャイルドを限界突破されている方も当たり前におりまして、中でもランフェイ+5にはビビりました(;゚Д゚)エエー

相手さんのスキルも重い重い、軽量級の筆者にとっては相手の編成をよく選ばないと厳しい感じにはなってきましたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

 

という所ですごろくは取り敢えずのノルマ達成!\(^o^)/

体感ですが連続してサイコロを振ると1や2ばかりだったので、「サイコロを振る→すごろくの画面を閉じる→サイコロを振る」、、、の繰り返しだと5や6が出やすいのかな?と。

まだクリアされてない方は是非お試しあれ!但しクレームは勘弁して下さいまし!(._.)

 

モアさんですが、石化がどうなんですかね?一部では使えないとかなんとかとか。。。サンタクロースの凍結とどっちが有能なんでしょうね?

クランプスセイレーンと共に次に来るイベントで活躍するようなイメージではあるものの・・・

 

って所でダビちゃんゲーット!+4になりました。モナリザは現在+5で進化させれば+6になれる素材まであるのですが、ダビちゃんは出足が遅かったですね。

 

フレンドさんと親善試合を行えばスタミナが貰えるのを最近知りました。。。勝てばスタミナ3、負ければスタミナ1って感じみたいです\(◎o◎)/!

筆者、有難いことにフレンドさんが50名いるのですが全てこなすのはかなりの苦行です・・・Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

そして初めてお目見えになったアムブロシアさん。どうなんでしょう?

 

キープ要員のユーナさんフォルトナさんですが、どっちがどっちだか見分けが付かないのは内緒ですΣ(´∀`||;)ドキッ!!

 

メンテナンスが行われる1/11まであと2日であります!新規イベントが開始されるとのこと、皆さんそれまでお金オニキス進化用素材と、、、

どのチャイルドを優先的に育てれば良いのか不明ですが、頑張って色んな素材集めましょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント