ミックミクにしてあげる!と共に「二人の約束」イベント

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!( ´Д`)=3 ハー

筆者は割と昔から作業用BGMなんかは聞いていたのですが、決まって90年代の楽曲であったりメタル的な重いやつといった、個人的趣向な守りの感じでした。

本当に最近になってボカロを調教してみたとか、歌ってみたの歌い手さん達のやつとか。最近ではそんな所から作詞作曲や歌手としてデビューされたりするとかなんとか?Σ(゚Д゚;)アラマッ

時代ですねーΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

 

というわけで初音ミクさんです。あれ?こんな感じでしたっけ?ヾ(・д・` )ネェネェ

まぁ書く人によって特性は様々でしょうから、デスチャの初音ミクはこんな感じなのでしょう!

 

とまぁ、イベントダンジョンがあるとのこと。個人的にはなにかと忙しい現代っ子にとっては午前6時と正午の間でこなすっていうのはちょっとなぁ。。。って所ではあります。(´・д・`)ヤダ

リセットを損する気分が否めませんよ!(・д・)チッ

言うても学校やら仕事やらその他イベントやら、現代っ子の慌ただしさを舐めるなよ!(`・д・´)ヤメタマエ

 

でぇー、頑張って周回してポイント貯めて報酬ゲットしてね★ってことですね。くそ、ソシャゲっぽいぜ!(゚Д゚)ウボァー

 

相手になる方達がそれはそれはキズナMAX的な出で立ちなわけで、、、

 

ヴァルカン気持ち悪っ!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

半裸は別にいいけど、なんかこう色合いとか生理的な問題で無いですねー。<丶´Д`>ピクシーはカッコいいと思います。

 

ステージクリア後は5枚の中から3枚選んで報酬をゲットです。クリスタルを砕けばもれなくもう1回引けます。そしてそしてステージ8では「チャイルドがゲット出来るかもしれない?」みたいですよー( ノ゚Д゚)ヨッ!

筆者は★3バアル・・・ツイッターでは★5ゲット情報なんかもちらほら、、

決して羨ましくないんだから!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

というわけで、さりげなく引いた10連でミクさんゼロスさんをゲットです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし絶賛スクショを撮るタイミングが下手くそ進行中でして半目ですね。

すごろくでもミクさんをゲットして凸りたいですね★

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント