久々のデスチャ更新(・∀・)

雑記
スポンサーリンク

デスチャは久々の更新!\(^o^)/

ガンダムウォーズに関してはちょこちょこと更新する材料がありますが、デスチャに関してはイベントもなかなか起こらず、まぁネタに尽きる所ではありますよね。。。( ゚ω゚)

せいぜい何が引けたとかどのチャイルドを凸したとか、こんな編成でクリア出来たでぇ!( ノ゚Д゚)とか、ここをこうすれば良かったんや!( ´Д`)ノとか、まぁイマイチそういうのが少ないですよね・・・

スポンサーリンク

Pマーク付チャイルドが10人になりました★

って言っても純★4が9人と、スクショには出ていないですが純★3のダビちゃんとで10人です。( ゚д゚)ノんだよ、★5いねーのかよ!(‘・c_,・` )プッって、しかししかし侮る事なかれ!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

編成を★4フル凸をメインにデビランに挑んでおりますが、これでもなかなか勝てますよ!プラチナリーグまで階級上げられますし、プラチナの下位ではありますがまだまだ勝てそうな見込みです!(´∀`*)ウフフ

特にエリシオン中毒及び連打スキルってこんなに活躍するとは・・・

備忘録用チャイルド考察もまとめなければ。。。m9(^Д^)プギャー

スポンサーリンク

最近のガチャ傾向

最近はやたらとガチャチケットがプレゼントされるので、デビラン桜の枝集めイベントからの★5確定はとうとう来てしまったアバドン・・・(´Д⊂グスン

 

人の形をしてないチャイルドガチャからは、な、、、なんと!オルガが2回でこれで2凸!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

なんの前触れも無くプレゼントされたサタンダビ様から頂戴した★5確定からはディナシー、、、これで4凸!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

そして最後に間違えて押してしまった単発ガチャから、ななな、、、なんとお初のシュリンクスにお越しいただきました!\(^o^)/

 

なんだかよく見ると首の陰影が濃すぎて?絵心の無い筆者にはよく分かりませんが、個人的に凄い違和感で気持ちが悪いという・・・:((´゙゚’ω゚’)):

スポンサーリンク

NARRATIVEダンジョン『新魔王登場!?』

 

4月1日よりNARRATIVEダンジョンイベントが始まりましたー(^Д^)ギャハ

今回は今までで一番難易度が低いような気がします!( ゚Д゚)

 

4月1日限定でオープニングがこんな風になっていたり・・・Σ(゚Д゚)

筆者はどれくらいプルンプルンしたんだろう?(*´∀`)てゆーか、そんな数値をカウントしていたとは・・・別の方面に力を入れんかいっ!(゚Д゚)って思ってみたり~

 

進行ではサポーターサキュバス達がいつもと違うような感じになっていたり~

 

なんせ今回では色々なパターンのダビちゃんがお目にかかれます。Σ(゚Д゚;)

 

NARRATIVEダンジョンのボスは3代目魔王ダビです。レイドボスのような感じと思いました。

とかくHARDステージも水属性で固めた編成であれば放置で全く問題なしです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

50,000ptでサタンダビコスチュームが貰えます。( ・∀・)ノ

角有りむちむちが3代目魔王、角無しむちむちがサタン、、、こういう風にした意味はなんだ!?Σ(゚д゚;)

 

これはなんなんすかね???

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント