ガチャに自信がないから進化をしてみるの巻(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!

ガチャ率が低いと評判(酷評?)のデスチャではありますが、確率が低いということは何か他で補填というか、「集めるより育てる系」なのであろう!<`~´>

と、勝手に理解しました本日の筆者であります。。。

 

というわけで「進化」にトライしてみました!

 

★3から★4へと昇格のダビちゃんです。相変わらず過程のスクショを取り忘れたり、更には調子に乗ってレベルも結構上げてしまいました(>_<)

なんていうか、え?めっさ強くなってない?(@_@)

 

キズナ効果もあったりなのですが、ただの★4レベルMAXとは結構な差がある感じでした。比較対象がごめんなさい、凄く分かりにくいですよね(+_+)

えぇ、筆者もそう思います。

 

しかしながらスキルのランクは上がりませんでした。RANK1のLV10まででした。

こちらは同一人物同士を融合させて行う「限界突破」なるシステムを行う必要があるらしく、幸いにしてデメテルさんが2人おられるので、進化させつつ限界突破もさせてしまおうかどうしようか・・・

その為に現在、コツコツと★2の餌要員を★3へと進化合成している所です。

 

ですが、ですけど、!!!

 

やった後で後悔してしまわないかどうか?悶えております・・・(ー_ー)!!

 

前週?のアリーナ?なんでしたっけ?

結果は5,422位でありました。良いのかコレ??後半はプロ達相手に手も足も出ないというか、全く相手にならず瞬殺の嵐でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかししかし、ダビちゃんを進化させて今なら!なんとなくやれそうな気がスルー

 

本日のログイン報酬で降臨したリザさんです!モナ、ダビ、リザのメインキャスト?的な人達が揃いましたので、強化していくべきなのか。。。

 

そしてストーリーは第2章が終わりました~

ドラ●エ4で言うとアリー●姫の所です。まだまだ序盤、頑張らねば!!

次はト●ネコじゃい<`~´>破邪の剣を売りまくれ!

 

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント