スレイヤーズレイド途中経過と諸々イベントの完了( ゚Д゚)ネムヒー

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

久々の日中更新であります。(゚∀゚) ヨロシコ

陽気もポカポカと暖かくなってきました。(´▽`)風邪をひいたり特に病気になることも無く、猛威を振るっていたインフルエンザなんかにも侵されることなく、今冬は無事に乗り切った筆者であります!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

先ずは雪ミクダンジョンイベント「二人の約束」をコンプリートしました。

初音ミク雪ミクを編成に加えて周回していれば割とあっという間に「樹枝六花の結晶」が貯まりますので、これから追い込みをかける方は是非編成に加えて挑まれて下さい!(`Д´)ゞラジャー!!

 

からの★5確定チケットで引いたチャイルドはこいつだ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 

(´・ω`・)エッ?

純★5こそ絶対的であるとは思うのですが、まぁ今回のラグナイベントで多種多様なチャイルドを活かすことこそ、デスチャの醍醐味なんだろうな・・・と。

故に当たりである!!ん?違う?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「樹枝六花の結晶」はいらなくなったら売却してしまう方向で良いそうですが、まぁ取り敢えずはもうちょっと持ってようかなぁ?

 

と、レベルは現状60でMAXみたいですよ!( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

マヤウェルコスチュームがゲット出来る「チョコとオタクメイド」も終了!クエストを放置周回しようとすると、ラグナイベントのモーガンが乱入してきて、あれ?全然進んでない・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんてこともありましたが、無事に終わって良かったです。Σ(>Д<)アウチッ

 

クリスタルは2回ほど砕いたかな??今の所はこんな順位にいるようで、キープは出来ているようであります!

 

もう全てが高額・・・参戦回数が勝負です。完走はしたいです!( ー`дー´)キリッ

 

こちらも残す所は強制召喚券の回数とラグナコインの使用数ですね。(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ自然と終わっていくことを切に願う!(`・∀・´)エッヘン!!

 

筆者的にデスチャ№1推しのティルフィングちゃんを何度も倒さなければいけなかったのには心が痛みました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

え?ダビちゃん?いやいや、昔からティルフィングちゃんですけど?゚(∀) ゚ エッ?

 

ティルフィングちゃんガチャの時には課金も辞さない!!

とかなんとか言っちゃってー。(゚Д゚)ノ ァィ

 

良いんだけどモーガンをーーー(屮゚Д゚)屮カモォォォン

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント