火属性ラグナイベントがはっじまっるよー( ゚д゚)ノ

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!(@_@)

あ~ぁ、やっちゃいました。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

最近のネタになるであろう話題といえば単発無料ガチャで良いの出たぜ!の報告ですとか、雪ミクイベントにて★5が出たよ!!とか、まぁ筆者にはほとほと縁が無いわけであります。。。m9っ`Д´) ビシッ!!

それは何故か?って???

 

★ほぼ3しか出ないからじゃいっ!!!( ー`дー´)キリッ

 

クリスタルを砕けど砕けど本当に良くてこんなもんです・・・

★5が出るってのは都市伝説なのでは?と、疑いたくなりますね。

 

ネタ不足に陥り頑張って周回しながら石を集め★5素材を作り、ダビちゃんを、、、ダビちゃんをフルステータスにした矢先のこと!あ、汗と努力と涙の結晶はこちらにまとめました。ε- (´ー`*)フッ

 

おぉぅ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

にはを!でなくにはを!!にルール変えてくれ!(*゚д゚)ムホムホ

って言っても★6の火属性はダビちゃんと今ではすっかりお留守番役が板に付いているエルメスしかおらへん・・・(´ω`)トホホ…

 

そしてイベントで相対するチャイルドはこいつらだ!( ゚∀゚)<プップー

 

モーガンさんティルフィングさん、だそうです。m9<^Д^>ニギャー

セクシーお姉さん系にクラクラしてしまう筆者にとっては、ロリ系なぞ敵ではない!!(メ゚皿゚)フンガー。。。ハズ。ただねぇ加齢と共にそういう系もアリなのではないか???と、実は心が揺れるお年頃・・・ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

 

両者共に火属性の攻撃型(ディーラー)ということで、重いパンチをどうにか出来れば勝機が見出せるのかな!?(;゚д゚)ゴクリ…

問題は何パンで倒せるのか?ですよねー(;´Д`)ハァハァ

 

「擦過傷」だと・・・?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

筆者は出血すげーぜ!!みたいな手応えが掴み切れていない、絶賛未体験ゾーン突入中のままでありますが、みるみるHPが削られていくのでしょうか。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ここで筆者は思いました。ダビちゃんの強化版なのではないか!?と!( ー`дー´)キリッ

 

今一度申し上げますが、ダビちゃんをまとめた汗と努力と涙の結晶はこちらございます。ε- (´ー`*)フッ

 

というわけで、来るラグナブレイクイベントは2/14のメンテ明けからということであります。というわけで、2/14のメンテが明ければイベント開始っちゅうことでありますね。

 

というわけでぇ、、、

 

どなたか筆者にチョコください(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

こんなイベントも始まりましたー\(^o^)/

もれなくマヤウェルとコスチュームが貰えます。イベントに向けた付け焼き刃感ハンパねーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ガッ!!

とは少し思いましたが、まぁ有難く頂戴して凸りましょう!

 

絵柄に密かに釣られてこんなこともやっております。(゚∀゚)ラヴィ!!

問題は使えるか使えないかじゃない!愛せるのか愛せないのかである!!(・ε・)キニシナイ!!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント