ラグナイベント制覇のお門違いと装備ガチャ

雑記
スポンサーリンク

こんにちは(^^)v

昨日は「ラグナイベントを制覇できました!」と言ったものの、制覇という言葉を使った自分が恥ずかしい。。。(*_*;

完走です。「取り敢えず無事に完走できました!\(^o^)/」という言葉遣いが正しいですね。

 

まぁ最終的に一回の戦闘での総ダメージ数を競う「ラグナランク」、スレイヤーとして戦闘に参加する回数等?で競う「スレイヤーズランク」がイベント終了後としての報酬なのかな?的な(._.)

ラグナランクについてはもう手も足も出ません。。。(-_-)zzz

残された道はスレイヤーズランクで入賞だ!!!(+_+)とは思いましても、現時点での筆者がいる位置は「~80%」という、もう今更気付いてもダメダメじゃないですか(@_@。

クリスタル幾つ砕けば上位入賞まで辿り着けるのか?(-_-)

 

ある程度の所で見切りと個人的なゴールを作らないといけないなぁ。。。

 

デビルランブルのマイレージが貯まっていたので、気を取り直して引いてみましょ!<`ヘ´>

 

「Bランク★5のバイク用ヘルメット」と、「赤いリベンジガール」さん。。。もう一つはスクショすら忘れました。何を引いたのかも忘れました。

ヘルメットかぶって頑張れってことですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こちらはイベントの報酬だったか?★5確定の装備チケットからのAランクヌンチャクです!このアプリは装備品のインパクトが弱いですよね。

何が強そうで何が弱そうなのかとか、ピンとくる感じが全くしない(ー_ー)!!

 

人によっては音の表現に違いはあれど、振り回すとブォーンブォーン♪音がする今も絶賛公開中の映画に出てくるあれですあれ。「ライト●ーバー!!」

的なカッコよさみたいのはほぼ皆無じゃないです!?(>_<)

 

ライ●セーバーのどうでもいい話は置いておいて、本日は無事にアンダーグラウンドの強モードがクリア出来ました!\(^o^)/

見たか渋谷!田舎もん舐めんな!!(ーー゛)

 

運営さんからの厳しいお知らせです。皆さんルールを守って楽しくゲームしましょうね(*^_^*)

っていうか、RMT行為はまぁアレとして不具合の悪用っていうのはなんとも。警告に気付かず。(@_@。っていう方がいらっしゃらないか?心配でございます。

 

ラグナブレイクイベントも残す所あと僅か!!日付が変わった頃にメンテ突入の模様です!ラグナコインとかメンテ前に使い切ってしまった方が良いのかしら???

まぁとにかくキリの良い所で見切りを付けて、アプリオープンから初イベントでしたね。最後まで走り抜けましょう!(T_T)

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント