2017年最後の更新(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

残す所あと僅かで2017年も終わってしまいますね★

本当に今年一年は散々ではありましたが、終盤にデスティニーチャイルドに出会いこうやってサイト更新に勤しんでいる感じは凄く良いのかな!?と。

気は紛れてくれるしアクセスがあるとやはり嬉しいものです☆ミ

 

というわけで、ここの所なにかと忙しかった分をまとめて更新!<`~´>

 

先日のラグナイベントで交換していた「★3~5召喚チケット」を引きました!微かな願いを胸に秘め、、、5回もあるわけだからね(+_+)

いざ!(ー_ー)!!

 

はいはい。はいはいはい。。。(@_@。

 

「あえて言おう!★3確定チケットであると!!」<`ヘ´>

 

というわけで、めでたく★6への進化素材を5つゲットであります!(*_*;

 

「第3章 夢見る乙女たち」HARDモードを無事にクリア出来ました\(^o^)/

結構シビア且つギリギリでありました。相手に合わせて手持ちチャイルドを考える良いキッカケにはなれたのかな?と。といってもそんなにアレコレは出来ないですが、少し入れ替えるだけで結果が変われたのはこのゲームの醍醐味といった所でしょうか?

 

モナのミッションもコンプリート!(^^)vこれでまたアプデまで暫くは報酬貧乏生活ですね。

 

その中の装備品チケットからAランク★5の斧をゲットです!クリティカル上げてくれます。

 

そしてすごろくイベントで入手した「★4~5召喚チケット」を2枚使ってやりました!淡い期待を胸に秘め、、、次こそは!(-_-)

 

せめて!せめてさぁ。。。(*_*)

筆者にはこの2名を活かせる自信が・・・(+_+)なんだかスキルも難しそうだし、限界突破要員の方が良かったなぁ。★6進化用の礎となって貰いましょう!(>_<)

 

「あえて言おう!★4確定チケットであると!!」<`ヘ´>

以前このチケットで★5を入手した筆者としては、とは申しませんがまぁこんなもんですよねー

そうホイホイは出ないと!

 

というわけで、今年主にお世話になったチャイルド様達でございます(T_T)

序盤はゼロスさんやデメテルさん、モナリザダビさん達の方が活躍してくれた所ですが、★5純粋種の皆さんが来年はどう育っていくか楽しみであり頑張らなければいけませんね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

筆者はこのデスティニーチャイルドを開始するにあたり、今でもそうですが攻略サイトなんかはほとんど見ておりません。全てが手探り、時には素材使ってしまい不足に陥り失敗したぁ(@_@。、、、なんてことにもなりますが、そんなのも含めて来年はより楽しんでいこうと思っています\(^o^)/

 

来年はより楽しくより強くなれるよう、お友達も増えると良いな!って所で、今年も残す所あと僅か。皆様良いお年をお迎えください(._.)

駄文にお付き合いいただき有難うございました!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント