ワールドボス・トライアルの追加情報第二弾(=゚ω゚)ノ

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

3月は別れの季節、それは卒業を意味します。゚(゚´Д`゚)゚。

 

筆者も闇マアトが引けて雪ミクの時より続く、NARRATIVEダンジョン引けない地獄から無事に卒業できました!(´;ω;`)ブワッ

しかしここで問題が勃発・・・

 

闇マアトが凸1なんですよ。Σ(`Д´ )マジ!?

 

ガチャはやっていないし、適当にポチポチしている時に既に引けていた疑惑が。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ

まぁ悪い話ではないので、うーん。結果オーライで良し!( ゚д゚ )クワッ!!

スポンサーリンク

ワールドボスはやはり闇属性「ケプリ」でした

 

こんな感じの画面になるようですよ。( ゚д゚)ポカーン

 

「魔境の欠片」なるアイテムをたくさん集めて報酬と交換するシステムのようです。

ちなみに魔境商店の店主さん?は、これまたイケメンみたいですね。( ゚д゚)ハッ!

 

運Aさんからのアドバイス、言わば天からのお達しです。

前列10人が優先してケプリから攻撃を受けるので、前列10人は攻撃に耐え得る硬いメンバーをチョイスした方が良いみたいですね。( ゚ε゚;)ムムッ

筆者の手持ちメンバーから察するに、どうやら②補助&妨害タイプに該当しそうな予感。(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

リーダーは味方全体バフが良さそう?

リーダーは上記のような属性問わず味方全体バフ効果が良いとありますが、ネヴァンジュピターのようなデバフはどんなもんなのだろうか?と。(´ヘ`;)ウーム…

1体へのデバフより20体へのバフの方が効果的なのかな?

スポンサーリンク

妄想編成を組んでみる

★6はこの他にダビちゃんモアがおりますが、両名今回のイベントには不向きなのかな?という所で中途半端ながらジュピターフリージアを加えました。

 

フル凸はトートネヴァンレダティタニアエリシオンです。

 

ネヴァンレダのレベルをMAXまで持っていきつつの、開戦まで間に合うかどうかの所でジュピターフリージアのどちらを優先して★6にするのか?という課題ですね。

クリスタルを砕いてスタミナ購入してのとにかく周回に疲れ果てております・・・(TдT)

防御型が少ない所ですが、それ以外のチャイルドをお勧めされても育成する気力が保てるかどうか。。。( ;∀;)

スポンサーリンク

イベント「HOLY WAR」も完了しました

ポテチ乱舞から闇マアトもとい★5チャイルドを引くべく、多めに周回してしまったので早めに終えることが出来ました。良いんだか悪いんだか・・・(´ω`)トホホ…

 

そしてこれ!と、同時に紅石も150個貯まったので★5闇属性×2出てこいやぁー!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

揃って初めまして!!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 

_| ̄|○ il||li

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント