デスティニーって言いにくい(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!

 

3日目になりました( ー`дー´)キリッ

デスティニーチャイルド、「運命又は宿命の子供」という意味だと思うのですが、デスティニーって言い難いですよね(;´Д`)ハァハァ

 

とゆーことで本日の更新です( ゚д゚ )

 

 

 

キズナブースト向けに上記御三方をキズナSランクにしました٩(๑`^´๑)۶

 

手持ちからすると確実にフレイをMAXにするべきだったのかもしれませんが、『漢ならランフェイ様だろ!』とのもう1人の私からの囁きにより、こうなってしまいました(ㆁωㆁ*)

 

衣装透けてない?気のせい!心が汚いからそう見えるって!?たちまち内容がアダ●ト向けになってしまわないか((+_+))

 

故に後悔は微塵たりとも無い( ゚д゚ )クワッ!!と、言い聞かせてます…

 

からの〜、絶賛進行中のデビルフェスタですがオニキス抽出は要注意です!

 

チャイルドをオニキス化するのは【20体でなく20回】

 

1体を1回で1回消費、3体まとめてオニキス化しても1回の消費、チャイルドがなかなか手に入りにくいので、リザの宿題と合わせながら効率的に進めるのが良さそうですね!

 


アンダーグラウンドを易しいモードでクリア出来ました((´^ω^))

 


編成はこんな感じです。

ゼロスさんでちょこちょこ&必殺回復しながら、あとはフルオートでお任せです(^^)/
ガンダムウォーズにもバトルタワーなる日々こなすイベントがあり、何気に面倒ですよねぇ…

 


リズムゲー苦手な筆者は必殺技がタイミング良く押せません(~_~;)

良い所Greatで精一杯です。デビルランブルもこのせいで勝てないことが多いのは内緒です(;´Д`)

 

てゆーか、猛者達のグループに入ってしまったようで全く勝てましぇん(-_-)zzz

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント