無料ガチャのバッキャロー:((´゙゚’ω゚’)):

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!(@_@)

 

1/31のメンテが明けるまではとかくやることがありませんね!(・・;)

決してやることが無いわけではないのですが、とかくイベントに備えて手持ちチャイルドをどんどん鍛えておけ!っちゅう感じと捉えております。Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

その中でも皆さん無料ガチャに一喜一憂されているご様子。。。ツイッターに上げられるガチャの結果報告には明暗を分けるようなものばかり!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

というわけで筆者の明暗をとくとご覧あれ!( ゚д゚)ウム

 

まずは初日の無料10連です。サンタだ!サンタが出たぞ!!( ・`ω・´)ナン…ダト!?

しかも★4が3人と、しかし、、、しかし!!

 

防御キャラ多い・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

後述しますが本当に防御チャイルドが本当によく被ります。飽和状態です・・・(´ω`)トホホ…

 

ええまぁ、、、無料ではサンタが初日に来てくれたきり今日現在でそれこそが全て!(・∀・)シャンティ♪

無料でほいほい★5を排出されている方が本当に羨ましくなんか、、羨ましくなんかないもん!ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

ま、引きの弱さですよねぇ。。。おめでとうございます!

 

どんなもんじゃい!クリスタルを使えば筆者もやれば出来る子!ヽ(`Д´)ノプンプン

あ、有料じゃない方のね?なけなしの無料クリスタルでありました。(゚∀゚)ラヴィ!!

 

からの~

 

これで紅石がちょうど150個貯まったので引いてやりますよ!

 

ででで、、、出たーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

 

サ●シ「やったな!のしんた!!このポケ●ンとの出会いは宿命だったんだな!ゲットだぜ!」

 

シャルルさんがポケ●ン呼ばわりされてしまいましたが、無事にお迎え出来ました~。しかし育てる余力が・・・

正直に言えば1軍チャイルドの凸が出来れば良かったのですが、まぁうん。

 

コウガの初凸です!(・∀・)スンスンスーン♪

 

こちらもなけなしのクリスタルからの★5が2人でした!エルメスちゃんとまたまたお越しいただいたサンタさんであります!

クリスタルを砕けば可能性はあるものの、、、無料で出る気はちょっと自信無いですねぇ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

というわけで!我が家の手持ちチャイルドを紹介していきますんで、誰かアドバイスをば!<丶`∀´>ウェーハッハッハ…

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント