「ワールドボス・トライアル」イベント告知だよ(´∀`*)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

NARRATIVEダンジョンに向かうべくデスチャを開いてみれば、立ち上がりのチャイルドが変更されていました。Σ(゚Д゚)

 

PC版オープンの事前登録報酬のエシュさんです。他にもヘスティアも貰えたそうですが筆者は全くもって知らなかった為に、全力でスルーしてしまいました・・・(TдT) ウゥ…

情弱はそれだけで罪ですよねぇ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

って所になんだか凄そうなイベントをいきなりぶっこんでくるんですね。(;゚Д゚)エエー

韓国版では既にワールドレイドが行われており、いつ実装されるんだ?とか言われておりましたが、いよいよ日本版でも3/14のメンテ後から行われるようですよ!(゚∀゚)アヒャ

 

シルエットでのご登場ですが、まぁ韓国版では既に稼働しているのでネタバレ満載ですがお名前はケプリさんと仰るそうです。(=゚ω゚)ノ

 

前列に10人、後列に10人の合計20人のチャイルドで挑むようなのですが、ドライブスキルを発動する順番は任意で設定出来るとのこと。( ゚д゚)ポカーン

 

  • バフ・デバフ効果を付与した後にドライブスキルをドーン!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

  • ドライブスキルのバフ・デバフを纏いつつのスライドスキルをパコーン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ、なにはともあれ手持ちのチャイルド次第でありますよね・・・ヽ(・ω・)/ズコー

 

相手になるケプリさんは闇属性である為、反する光属性は諸刃の剣みたいなもんです。与える数値も大きければ食らう数値も大きいと。( ´З`)=3 ゲップ

配置するチャイルドの位置や属性、役割なんかも重要になってくることでしょう。

 

※詳しくはこちらの翻訳Wikiに載っていました!

 

現段階での筆者の手持ちで★6へと進化させたチャイルドは19人でした!(σ・∀・)σゲッツ!!

取り敢えずは土俵には立てそうな所ではありますね!?で、いいのかなぁ・・・(・д・)ジーッ

 

Twitter上で絶賛★5獲得の呟きをこれでもかと目にしますが、筆者の元には全く来てくれる気配がありません・・・(ヽ´ω`)

クリスタルを無駄に砕いている気しかしませんです。はい・・・

 

先日の高級ホステス編成に続き、そんなこんなで「お?オニキスが結構貯まってきたな!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」って所で、キズナ解放してゴスロリ風編成を企ててみたりしたタイミングでの今回の「ワールドボス・トライアル」告知が来やがるもので・・・

 

オニキス大量に無駄にしたわーーー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 

ってな具合にならないように、イベントに備えてチャイルド達をしっかりと育てていこうと思います!

運Aさんとは果たして仲良くなれる日が来るのだろうか・・・( ゚Д゚)y─┛~~

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント