シュリンクス…欲しい!

雑記
スポンサーリンク

こんばんは(´∀`*)ウフフ

絶賛胃がやられている私です(´Д⊂ヽ

辛い、とにかく辛いです。老いを感じる今日この頃ですねー(;_;)臓器という臓器の働きが悪くなってる気がする…

頑張れ!私の臓器達ぃ٩(′д‵)۶

 

HARDモードの第1章をクリアしました!相手と相性が悪いと弱点集中砲火を食らい、1人やられることもしばしば…(ToT)

しかしながらフレンド皆様のお陰でなんとか★3の状態でクリア出来ております•̀.̫•́

皆さん有難う御座います(_ _)ペコリ

そしてランブルが勝てない症候群に陥ってしまい、ランブルコインが地味に減ってきておりますΣ(゚Д゚)

こりゃ流石になんとかせねば!と、ちょっと色々と考察しておりました。

 

筆者編成は、、、

  • フレイLv60
  • マフデトLV50
  • ランフェイLV50 or アリアLV50
  • ゼロスLV50+1
  • デメテルLV50+5

こんな感じですが相手によってランフェイとアリアを入れ替える程度です。

デメテルは基本★3だけあってガチャを回せば結構出るので、進化用の餌でなく限凸に回してみました。

 

★5+5デメテルのステータスとスキルですが、、、

率直に申し上げて強くない(ノ∀`)アチャー

です。

攻撃も回復も中途半端な気がしまふ。あ、デメテル上手く使っている方がいたらごめんなさい、勉強不足ですm(_ _)m

 

 

ランブルで対戦してて嫌なのが、回復不可を食らうのと、バリアを張って攻撃してもダメージ0、こんなのが実に嫌ですね。

前者はマフデト、後者はシュリンクスなのであります。この2人がコンビの日にゃまず勝てないですね|д゚)チラッ

 

えぇ、シュリンクス?持ってませんよ。当たり前じゃないですか?だから灰色なんでしょ?私の図鑑のシュリンクスは色なんて付いていませんよ?…

 

ちくしょーーー(´Д⊂ヽ

 

今までバフ、デバフなんてものは全く考えずいかに、

フレイの必殺をタイミング良くPERFECTで押せるか?

だけであったのですが、ここへ来てバフ要素がいかに大事か?という課題に直面しました(=_=)

とゆーわけで、、、どうしよう(?_?)

次回に続く( ゚д゚ )クワッ!!
雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント