アプデとクリスマスイベント

雑記
スポンサーリンク

こんばんは(^^)v

ほぼ1日に渡るアプデでした。スタート画面からダビちゃんいなくなってもうた(*_*;

 

レダのカレーなる日々」イベントも無事に終了(^^)v

既にレダさんは持っているのですが、イベントで配るくらいだから使えるんだよね!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

限界突破しちゃって良いんだよね!?

 

これを読んですんなりと分かる方がいらっしゃったら通訳をお願いしたいです(-_-)

イベントミッションイベントボスのクリアでイベントクエストをこなしつつ、貯まるポイントでイベントショップで色々と交換していこうね!と、理解しました(-_-)zzz

 

イベントミッションはこんな感じです。「ラグナミッション」ってやつですね。

 

イベントボスはこんな感じで「レイドリスト」から。まぁ他のソシャゲでもよくあるようなやつで、ユーザー皆で協力して倒そう!的な感じかな?現段階で出現する「ルドルフ」さんはセルフでいけます。

周回して頑張りましょー

 

夜の世界に「カスタムショップ」なるものが追加されました。コスチュームを購入出来るそうで、アバター的な感じ?チャイルドの能力まで変わっちゃったりするのかなぁ・・・

★5のレア所の中に★4にしてレダさんがいる!(+_+)やっぱりレダさんは使えるってことでいいのかなぁ。。。

 

と、おおよその部分をバタバタ書き綴ってみました!掘り下げて色々と見ていきたいです\(^o^)/

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント