モビルアーマーだとぉ!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!

あったらいいな(^^)って思っていたモビルアーマー(MA)のイベントが始まりました!編成に組み込める仕様になっていくそうです(+_+)

ストーリーやイベントは楽になっていきそうですが、自分に組み込めるってことは相手(アリーナ)にも組み込めるってことで、はてさてライトユーザーにはこれからどうなっていくものか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まぁとにかくやるっきゃない!(ノ´Д`)

 

例によって周回して設計図改造パーツを集めていきましょう系です!

 

編成画面で「MA」の欄が増えている!(ΦωΦ)

今後はMAを倒すイベントで対峙した機体なんかも増えていくんでしょうねー・・・

 

MAちゃん達は最初からバトルに参戦しているわけでなく、機体達が所定回数の必殺技を発動!\(◎o◎)/することで、そこから後方からヌーン(@_@)と現れてきます。

現段階で「アッザムが10回」、「アプサラスⅡが5回」でMA登場です。レベルや改造値で減ったりするのかな???

 

ATTENTION」とMAいきまーす!みたいな感じからの、ヌーン(@_@)って出てきてからのドーン!って感じです。

 

で、MAレアパーツはイベントショップでも交換出来ますが、すんげー落ちなかったです(._.)。。。どんな設定だよ!<`~´>ってなる位に落ちなかったです。

 

取り敢えずは現状「アッザム」と「アプサラスⅡ」の選択肢が有り、どっちが良いというのは無さそうですね。用途と発動条件によって選んでいく形が望ましいのかな?

 

そしてノーマルミッションデイリーミッションドロップ2倍を運営さんが被せてきやがって、、、何をすれば効率良いのか???

限りあるスタミナと相談しながら頭を悩ませそうです。。。

コメント